結婚してもなお!色っぽ過ぎる人妻女優ランキング

人妻という響きだけで何だか「ドキッ」としてしまうのも、言葉から来るセクシーさも関係しているのでしょうか。

そこで今回は女性芸能人の中で「人妻」になってもセクシー度が半端ない女優とは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

セクシー過ぎる人妻女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:北川景子 18.0%

2位:篠原涼子 16.0%

3位:上戸彩 14.0%

3位:吉瀬美智子 14.0%

3位:松嶋菜々子 14.0%

6位:佐々木希 12.0%

7位:吹石一恵 10.0%

8位:広末涼子 8.0%

8位:井川遥 8.0%

8位:常盤貴子 8.0%

8位:桐谷美玲 8.0%    

●美しさは変わらず。第1位は・・・

第1位は北川景子さんとなりました。

女性からの憧れの的であり、男性からは「好みのタイプ」として挙げられることの多い北川さん。
それでいて明治大学を卒業という才女っぷりが更に魅力を増していますが、独身時代からそのセクシーさは魅力的で「共演者キラー」と呼ばれる程に数多のイケメン芸能人との浮名を流していましたよね。

そんなモテ女を射止めたのは元内閣総理大臣竹下登の孫であるDAIGOさんでした。
2016年年明けに結婚したお二人のラブラブっぷりは色褪せることなく相変わらず。 

それほどまでに愛されている北川さんだからこそ、ハッピーオーラと共に色気がどんどん出ているのでしょうか。

2位には篠原涼子さんがランクイン。

俳優である市村正親さんと年の差婚をし話題となった篠原さん。

共演した舞台「ハムレット」で互いを認めあい、恋に堕ちたようですが、篠原さんが第一子を34歳で出産時に市村さんが59歳ということで更に話題となりましたよね。

篠原さんのスゴいところは出産を2回しているにも関わらず崩れないボディだと言えるでしょうか。
下着メーカー「トリンプ」のイメージモデルに起用された時の美バストとラインはあまりに色っぽく、思わず見とれてしまうものでしたね。

3位の上戸彩さんはEXILEのリーダーであるHIROさんと結婚し、現在は一児のママですが、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)で見せた表情はこれまでの爽やかなキャラクターとは打って変わってセクシー全開なものでした。

同率で吉瀬美智子さんはショートカットが良く似合う、清潔感と色気の融合が絶妙。
そして松嶋菜々子さんは見た目はもちろん何といってもあの魅力的な声が堪らないという声が続出しました。

■今後も増していくセクシー

今回の調査から、人妻になったことでより一層色気が出るのは彼女達の中でまだまだ挑戦したい気持ちがあるからでしょうか。
その気持ちを持ち続けている限りは、きっとセクシーさは衰えることないかもしれませんね。

2018年10月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る