ローラも!男性が一番好きな体型の女性芸能人は?

最近は、結構過激なポーズをしたグラビアなどもたくさんあります。谷間すれすれとか、裸同然とか。

目に入るとどうしてもそんな目で見てしまうのは、男性のさがですよね。
そこで今回は、10~40代の男性を対象に、そそられる体型の女性有名人についてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

男性に質問!そそられる体型の女性有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:深田恭子 30.0%
2位:おのののか 14.0%
2位:磯山さやか 14.0%
2位:上戸彩 14.0%
5位:ローラ 12.0%
5位:石原さとみ 12.0%
7位:綾瀬はるか 10.0%
7位:新垣結衣 10.0%
7位:久松郁実 10.0%
7位:篠崎愛 10.0%

●1位 深田恭子

圧倒的1位は、深田恭子さん。

最近は人気もうなぎのぼりで、男女共に人気が高いですね。アラフォーなのに、健康的で素晴らしいスタイルを維持されています。

深田さんは、むっちりとした悩殺ボディ。女性らしい丸みを帯びた、程よい肉付きのふわふわとしたマショマロのようなボディをしています。痩せすぎの女性が多い中、これは男性のみなさん、そそられますね。
ちなみに深田さん、実はサーフィンが趣味。サーフィン姿のセクシーな写真集も出していますよ。

●2位 おのののか

2位は、おのののかさん。

東京ドームの「美人すぎる売り子」としてブレイクした、おのさんは、なんと1日400杯売り上げたこともあるとか。こんなに可愛いんですから、そりゃ、男性のみなさん買いますよね。
Eカップの豊満なボディは、色白でとても柔らかそうです。セクシーなグラビアも多いですね。きっと多くの男性ファンがそそられているのでしょうね。

●同率2位 磯山さやか・上戸彩

同率2位は、磯山さやかさん。

長年グラビア界を牽引してきた磯山さんは、Fカップの豊満なボディを誇っています。写真集では、官能的で芸術的なショットも多く、グラマラスな魅力の磯山さんに釘付けのファンも多いでしょう。
ちなみに、ドラマ「HERO」第5話でドラマデビューした磯山さんは、余りに茨城訛りが強かったためNGを何回も出したそうです。栃木弁の磯山さんも見てみたいですよね。
同じく同率2位は、上戸彩さん。

ドラマ・映画ともヒットした「昼顔」での大胆な濡れ場シーンは魅力的でしたよね。上戸さんはスリムなイメージがありますが、意外と胸は豊満なのです。Tシャツ越しに、つんと上を向いた形の良い胸がわかる画像も多いです。
今はご結婚されてお子さんもいる上戸さんですが、最近は「ちょっと痩せている」とテレビ出演などの際に話題に。「ストレスかも?」と心配する声もあります。

■豊満な胸は欠かせない?

女性のセクシーアピールポイントは、やはり胸でしょうね。グラビアでは谷間を強調するショットが多いですよね。
肉食女子が急増しているらしいですが、グラビアを真似た過激なアピールだと男性は引いてしまうそうです。
いつの時代も男性が惹かれるのは、清潔感やナチュラル感。それに少しの色気らしいです。そしていつの時代もですが、やはり胸は豊満な方がいいようですよ。

 

 

2018年10月

調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る