【衝撃】実は名家出身と聞いて驚く有名人とは…!?

実は良い家柄のご子息・ご令嬢であらせられた!? 今回は、10~40代の男女を対象に「

実は名家出身と聞いて驚く有名人はどれですか。」を聞いてみました!

■質問内容

実は名家出身と聞いて驚く有名人はどれですか。

■調査結果

1位:いとうあさこ 22.0%
2位:クリス松村 16.0%
3位:ルー大柴 12.0%
4位:華原朋美 11.0%
5位:狩野英考 10.0%
5位:SAM(TRF) 10.0%
7位:品川祐 9.0%
7位:松雪泰子 9.0%
7位:眞鍋かをり 9.0%
10位:菅野美穂 8.0%
10位:Zeebra 8.0%
10位:DAIGO 8.0%

●1位! いとうあさこ!

1位は、いとうあさこさんでした!

レオタード姿と明るい笑顔が特徴的な女芸人であるいとうさん。

素朴な親しみやすさのため、あまりイメージできませんが、実は大変なお嬢様であると言われています。

一説には、お父様が某銀行のお偉いさんで、お兄様も東大卒であるとか!

●2位! クリス松村!

2位は、クリス松村さんでした!

オネエキャラのキャラクターと、ストレートな物言いで大人気のクリスさん。

実は帰国子女であり、オランダから帰国後に学習院の初等科に入られたそうです。

その後はイギリスで生活し、学習院大学に入られたそう。

そして、都内のご実家には、なんと鯉のいる巨大な池や茶室もあったとか! 驚きですね。

●3位! ルー大柴!

3位は、ルー大柴さんでした!

「ルー語」と呼ばれる独特な口調がクセになる人気タレントのルー大柴さん。

ご実家は新宿で、一説にはかなりのお金持ちであったとも言われているようですね。

そういえば、怪しいながらもどことなく品が良いので、お坊ちゃん育ちなのかもしれませんね!

■人は見かけによらない!!

いかがでしたか。今回は、

実は名家出身と聞いて驚く有名人が多数ランクインしました。「人は見かけによらない」といいますが、まさに、今回ランクインした方たちにはよく当てはまりますね(笑) もしかすると、多くの視聴者から好かれる理由には、育ちの良さもあるのかも。今後もそれを生かして活躍を続けて頂きたいですね!

(2018年10月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る