1位断トツ!史上最強に売れたジャニタレって誰?

これが、ジャニーズの売れっ子だ! 今回は、10~40代の男女を対象に「ジャニーズ史上最強に売れたと思うジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

ジャニーズ史上最強に売れたと思うジャニーズタレントはどれですか。

■調査結果

1位:木村拓哉 47.0%
2位:中居正広 23.0%
3位:櫻井翔(嵐) 14.0%
4位:山下智久 12.0%
4位:岡田准一(V6) 12.0%
4位:松本潤(嵐) 12.0%
7位:近藤真彦 9.0%
7位:滝沢秀明(タッキー&翼) 9.0%
9位:田原俊彦 8.0%
10位:東山紀之 7.0%

●1位! 木村拓哉!

1位は、木村拓哉さんでした!

次女のKoki..さんも華やかな活躍を見せており、木村さんの存在感も高まっていますよね。

そんな木村さんは、ロンバケやラブジェネほかHEROや華麗なる一族など、数々の話題のドラマに出演。いや、木村さんが出演するからこそ話題になったと言っても過言ではありませんね(笑)

「抱かれたい男」のランキングにおいても例年をトップをとり続けたのもダテではないかっこよさ。

顔立ちや立ち振る舞い、しぐさや声、そして演技力に至るまで完璧。まさに、完璧なアイドルであり、アジアを代表するスターということができるでしょう。

●2位! 中居正広!

2位は、中居正広さんでした!

SMAPのリーダーとして、抜群の存在感を示した中居さん。

俳優のみならず、司会者としての魅力も開花し、様々な番組で安定した進行を見せてくれていますよね。

​メディアへの露出度や存在感は、SMAPが解散した今も変わらないどころか、さらに高まっているといえるでしょう。

●3位! 櫻井翔(嵐)!

3位は、櫻井翔(嵐)さんでした!

ジャニーズ初のニュースキャスターとして『NEWS ZERO』のキャスターを2006年より務める櫻井さん。

その的確なコメントは、慶應義塾大卒ということを差し引いても、非常によく勉強している印象です。

さらには、2002年のドラマ『木更津キャッツアイ』への出演以来、個性派俳優として、多数のドラマや映画に出演しています。

■ジャニーズの人気者が大集合!

いかがでしたか。今回は、ジャニーズ史上最強に売れたと思うジャニーズタレントが多数ランクインしました。いずれも、ジャニーズきっての人気者が集いましたね。今売れている彼らはもちろん、今後どのような若きスターが出てくるのか…大変気になる所ですね!

(2018年10月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る