素敵な出会いがある!東京スポットTOP10

東京にはたくさんの出会いスポットと言える場所があります。行ったことはないけど聞いたことはある、そんなスポットも多いのではないでしょうか。そこで今回は、10~40代の女性を対象としたインターネット調査で「東京で行ってみたい出会いスポット」を聞いてみました。

■質問内容

女性に質問!東京で行ってみたい出会いスポットはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:思い出横丁(新宿) 32.0%
2位:恵比寿横丁(恵比寿) 30.0%
3位:渋谷肉横丁(渋谷) 26.0%
4位:赤坂バル横丁(赤坂) 24.0%
5位:道玄坂(渋谷) 22.0%
6位:六本木横丁(六本木) 20.0%
6位:ゴールデン街(新宿) 20.0%
8位:その他 16.0%
9位:銀座コリドー街(新橋) 12.0%
10位:新宿二丁目(新宿) 10.0%
 

♥ 1位 新宿・思い出横丁

1位に選ばれた「思い出横丁」ですが、若い男性との出会いを求めているのであればあまり期待はできません。どちらかといえば、仕事終わりのサラリーマンが飲みに来る場です。しかし、上司と飲みに来ている部下がいれば出会いを期待できるかも!思い出横丁で出会いを求めるには根気が必要になると思いますが、1人でふらっと入るにはオススメのスポットです。

♥ 2位 恵比寿・恵比寿横丁

ナンパ・出会いのメッカと言われている「恵比寿横丁」が2位にランクイン。

グルメも安くて美味しいものばかりなので、出会いだけを目的としなくても十分漫喫できるでしょう。出会いを求めに来ている男女が多いので女友達と2人で行くと男性から声を掛けられやすいです。逆にいいなと思った男性がいたら気軽に「一緒に飲みませんか?」と声を掛けてみるのもいいでしょう。相手も快く応じてくれる可能性は高いかも!

♥ 3位 渋谷・渋谷肉横丁

若い世代から支持されている「渋谷肉横丁」が3位にランクイン。

恵比寿横丁と同じくらい人気のスポットで、渋谷では1番熱い出会いスポットと言えます。

こういった出会いのスポットと言われている場に初めて行く人にはオススメです!

ここも恵比寿横丁と同様に2人で行くのがベスト!お店に並んでいるときやお手洗いから出たあとなどナンパされやすいと言われています。いつどこで男性から見られているかわからないので、渋谷肉横丁に入る前に身だしなみを整えてから行くことがオススメです!

 

 

■ 出会いがない人は試しに行ってみては? 

仕事と家の往復ばかりで出会いが一向にない…という人はランキングに挙がった出会いのスポットに行ってみてはいかがでしょうか!素敵な出会いが待っているかもしれません!

 

2018年10月
調査対象:10~40代の女性

関連記事

ページ上部へ戻る