初対面の男性と意気投合。会った日にベッドを共に…の経験率はなんと●%!

楽しすぎた飲み会。
話せば話すほど仲良くなり、初対面の男性と意気投合。
気付けば一緒に帰り、そのままお泊まりで、ベッドを共に。

たまに聞くありがちな話ですが、あなたはこのような経験をしたことはありますか?

どれくらいの女性が経験しているのでしょうか。

今回は、20代〜40代の女性に「会ったその日に男性とベッドを共にしたことがあるか」についてインターネットでアンケート調査を行いました。

■質問内容

会ったその日に、男性とベッドを共にしたことがありますか?

■調査結果

1位 88.8% : いいえ

2位 11.2% : はい

 

■「いいえ」と答えた女性は88.8%

88.8%の女性が「いいえ」と答えました。

会ったその日に男性とベッドを共にするなんて考えられないという女性も多いはず。

会ったその日ということは、出会って間もない時でお互いのことを良く知らないままの状況と言えます。
どんな人なのか分からないまま、そこまでいってしまうケースはどのような場合なのでしょうか。

 

■「はい」と答えた女性は8.4%

「はい」と答えた女性は8.4%でした。

・お酒の勢いで(20代女性)
・ナンパで(20代女性)
・飲んでいて意気投合してまあありかなと思ったから(30代女性)
・最初からその目的であっているから(30代女性)
・SNSで会って意気投合して、その場の勢いで(30代女性)
・合コンで意気投合したから(40代女性)
・一人暮らしだった彼の家を見に行き泊まってしまった(40代女性)
・飲み屋で意気投合(40代女性)
・強烈に口説かれた(40代女性)

多いのは「お酒の勢い」という意見。
シチュエーションは、合コン、ナンパ、飲み屋というケースが多い様子。

いずれにしても、お酒のチカラというものは大きいようですね。

話も盛り上がり、意気投合すると、気持ちも大きくなりがち。
ちょっと帰りに寄ったつもりの家にそのままお泊まりなんて女性もいるかもしれませんね。

ここで注意をしなければいけないことは「お酒の力をお互い借りている」ということ。
あれだけ素敵に思えたその人も、朝に目覚めて隣を見ると「ただのおじさん」に見えるかもしれません。

そのような失敗もいい思い出になればいいですが、他の人間関係までに影響があると困り者です。
このままベッドを共にしそうな時、一歩だけ踏みとどまって「本当にいいの?」と自分に問いかける余裕くらいは必要かもしれません。

「そのようなことは考えられない」「不真面目すぎる!」と思っているあなた。
いつそのようなことが起きるかわかりません。
いざ、そのような事態になると思考がなくなるものです。

いずれにしても、その一夜だけの思い出にするために、しっかりと避妊はしましょう。
あなたによって素敵な出会いがあることを祈っています。

【インターネット調査】

2016年1月25日~2016年1月28日
調査対象:20~49歳の女性

【その他の記事】
シリーズ一覧ページ

関連記事

ページ上部へ戻る