笑顔も!幸せを感じる彼女の甘え方1位は…

彼女とのラブラブタイムは男性にとって幸せの絶頂。
自分にしか見せない表情と甘えてくる彼女に、より一層愛情を抱くのも納得ですよね。

そこで今回は男性が幸せを感じる彼女の甘え方は何か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

幸せを感じる彼女の甘え方はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:寄り添ってくる 28.0%

2位:スキンシップが多い 24.0%

2位:ギュッとして!と手を広げる 24.0%

4位:笑顔を見せる 22.0%

5位:「ねぇねぇ」と言う 18.0%

5位:「手つないでいい?」と手を伸ばしてくる 18.0%

7位:くっついてくる 16.0%

7位:腕をギューッとしてくる 16.0%

9位:袖をつまんでくる 14.0%

10位:エヘヘーと笑う 12.0%

10位:相談してくれる 12.0%

10位:助けを求められる 12.0%      

●守りたくなる!第1位は・・・

第1位は「寄り添ってくる」が選ばれました。

まるで子犬のように寄り添ってくる彼女。
いつもと異なるその表情に男性は一瞬時が止まるようです。
特に、「2人きりでテレビや映画を見ている時」や「ご飯を食べ終わってくつろいでいる時」など、男性の肩の力が抜けてリラックスしている時こそ男性のハートは射ぬかれやすいといえるでしょう。

間違っても「これから仕事」で男性がバタバタしている時に寄り添っては行けませんよ。
「空気読んで!」と呆れられてしまうこと間違いないでしょう。

2位には「スキンシップが多い」がランクイン。

男性は彼女とスキンシップを取ることが好きです。
でも、それがいつも男性からの発信になってしまうことがカップル内において非常に多いと言われているようです。
だからこそ、彼女の方から甘えるようにスキンシップをしてくると男性はそれだけで心が満たされるという発言が多く聞かれました。

同率で「ギュッとして!と手を広げる」はもはや甘えのプロ。
そして男性はこんな可愛さをもっている彼女だからこそ、惚れたといえるでしょうか。
ここまで直接的な表現で甘えられると男性は「一生守っていきたい」と思うようですよ。

■幸せな時間が増えると彼は・・・

この幸せな感情が増えるにつれて彼はあなたと永遠を共にしたいという気持ちに傾くようです。
今回の調査を見て、そんな女性に近づけるように参考にしてみてくださいね。

2018年9月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る