1位納得!美バストだと思う若手女優ランキング

夏の楽しみのひとつは、それぞれに魅力的な若手女優たちのファッションが夏仕様になること。
すなわち胸元の開いた服が増えるということです。
そんな嬉しいシーズンも終わった9月、もっとも美バストの印象を残した若手女優は誰だったのか、10~40代の男女が選んだランキングです。

■質問内容

美バストだと思う若手女優は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:夏菜 15.0%

2位:佐野ひなこ 14.0%

3位:仲里依紗 10.0%

4位:吉岡里帆 9.0%

4位:馬場ふみか 9.0%

6位:夏帆 8.0%

7位:広瀬アリス 7.0%

7位:土屋太鳳 7.0%

9位:有村架純 6.0%

9位:本田翼 6.0%

9位:内田理央 6.0% 

●夏映画で過激な役を演じた女優が1位に。

1位は夏菜さんでした。
スリーサイズB83-W57-H86とスタイル抜群の夏菜さんですが、1位に選ばれた理由は、今年の夏公開の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」で演じた役だと思われます。

夏菜さんが演じた猿飛あやめ(通称さっちゃん)は、主人公の銀さんに想いと性癖をぶつけるボンデージ姿のドMくのいち。
そんな過激設定に加えて映画ではキャバ嬢として働くシーンもあり、胸の谷間が強調されまくりでした。
2011年には映画「GANTZ」でヌード姿を披露し話題になった夏菜さんですが、それから現在まで美バストを保っているのもすごいですよね。

2位は佐野ひなこさんでした。
スリーサイズはB84-W51-H83のFカップ。
キャッチコピーの“驚異のくびれ”も納得の数字です。
佐野さんは今年の夏に最新の撮り下ろし写真集「最高のひなこ」を出したばかり。
過去最高露出を謳い、表紙からして柔らかそうなバストを強調しています。
バストだけでなく、身体すべてが美しい!

3位は仲里依紗さんでした。
仲さんのバストといえば、2008年のドラマ「ハチワンダイバー」での、谷間強調メイド服の印象が今も強いのではないでしょうか。
クォーターならではの肌の透明感と、しっかりした骨格が支える豊かなバストは美しいの一言です、推定Eカップなのだとか。

同率4位は吉岡里帆さんと馬場ふみかさんでした。
吉岡さんのスリーサイズはB82-W60-H85。
映画村があることで知られる京都は太秦に産まれ、父はカメラマン、趣味は観劇と本格派女優の道を進む吉岡さん。
主演ドラマ「きみが心に棲みついた」では下着姿を披露し、体当たりの演技と共に、抜群のスタイルが話題になりました。

馬場ふみかさんは女性誌モデルと男性誌グラビアの両方で活躍する“モグラ女子”。
グラビアでの活躍も納得のスリーサイズはB83-W56-H84。
張りのあるバストは、同性の目から見ても美しいと絶賛の声があがりました。

■是非、写真集を

美バストだと思われている女優たちだけあって、皆さん写真集を発売しています。
お気に入りの女優の作品を買って、美しく撮られた姿を堪能してはいかがでしょうか。

2018年9月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る