2位平野紫耀!主演ドラマが観たい若手ジャニタレとは?

若手俳優に負けず劣らずの演技力と存在感でドラマや演技に出ている若手ジャニーズタレント。
芸達者の先輩たちの背中を見ているからか、彼らの演技力には定評がありますよね。

そこで今回はこの人が主演だったらドラマを観たいと思う若手ジャニーズタレントは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

この人が主演だったらドラマを観たいと思う若手ジャニーズタレントは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山田涼介 19.0%

2位:平野紫耀 15.0%

3位:中島健人 11.0%

4位:玉森裕太 10.0%

5位:伊野尾慧 9.0%

6位:藤ヶ谷太輔 7.0%

7位:岸優太 6.0%

8位:八乙女光 5.0%

9位:菊池風磨 4.0%

9位:藤井流星 4.0%    

●実写化ファンも唸らせる?第1位は・・・

第1位は山田涼介さんが選ばれました。

中性的で透明感のある顔立ちと雰囲気で世の女性陣のハートを鷲掴みにしている山田さん。

Hey!Say!JUMPの人気メンバーとしてはもちろん、俳優として確実に実力をつけていますよね。
特に彼の実力を見せつけられたのは2017年に放映された映画「鋼の錬金術師」という漫画を原作にした作品。
これまで「実写化はムリ」だといわれていた内容だったにも関わらず、公開されてみれば「再現度がすごい!」と話題となったことでご存じの方も多いかもしれません。

リアリティーのある映画は原作ファンも次々虜に。
その背景にはCGを駆使した技術面はもちろん、山田さんがアクションシーンでスタントマンを使わずに自らこなすなど演技に対して全力で挑んだことに人々が注目をしたことがあげられます。

これまでの彼は繊細な演技力に定評がありましたが、この作品で「実力に幅がある」とより一層世間が彼を認めたキッカケになりました。
色々な顔が見れる彼に世間が期待するのも納得です。

2位には平野紫耀さんがランクイン。

King&Princeの人気メンバーとして、「花より男子」(TBS系)の続編「花のち晴れ〜花男 Next Season~」(TBS系)が2018年春ドラマとして放送され話題を呼びましたが、彼のルックスの良さが際立つセリフで世の女性を虜にしましたよね。

今回はそんな彼の魅力にメロメロになった女性を中心に得票したようです。

■今後のジャニーズを担う若手の注目度 

今回の調査から、若手とは思えぬ完成度に人々が「さすがはジャニーズ」と口々しました。
まだまだジャニーズの勢いは衰えそうもないですね。

2018年9月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る