3位本田翼!サバサバした性格そうな若手女優TOP10

サバサバした雰囲気は、どちらかというと男性よりも女性ウケするイメージが強く、いずれにしても「竹を割ったような性格」と言われ人望がありますよね。

そこで今回は若手女優のなかでもっともサバサバしていそうなのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

サバサバした性格そうな若手女優は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:仲里依紗 21.0%

2位:広瀬アリス 18.0%

3位:本田翼 14.0%

4位:夏菜 12.0%

5位:大政絢 11.0%

6位:土屋太鳳 9.0%

7位:広瀬すず 8.0%

7位:武井咲 8.0%

7位:松岡茉優 8.0%

10位:門脇麦 7.0%

10位:足立梨花 7.0%

10位:高畑充希 7.0%   

●素直すぎる性格!第1位は・・・

第1位は仲里依紗さんとなりました。

役によって様々な表情を見せてくれる仲さん。
愛らしい顔からかっこいい雰囲気まで「いったいどれが本当の仲さんなの?」と世間から声が聞こえてきそうなところは、さすがはカメレオン女優の異名を持つ実力ですね。

そんな仲さんはこれまでに世間から「性格が悪そう」と言われてしまった理由として、彼女自身が以前交際していた浅野忠信さんとの破局報道前後に互いに中傷し合ったことから。
女優とは思えない切れ味のある攻撃が世間から「気が強そう」だと思われたようです。

ですが、その後も自分らしく振る舞う彼女を見て「素直すぎる性格なだけ」だと認識した人々からサバサバ認定されたといえるでしょうか?
現在では中尾明慶さんと結婚し、ラブラブ全開のまま母として奮闘している日々ですが、きっと子育てもサバサバした良いママなんでしょうね。

2位には広瀬アリスさんがランクイン。

妹のすずさんとの美人姉妹で人気を得ているアリスさんですが、彼女のサバサバは好きだった男性から「男だったら大親友!」と言われ振られてしまうほど。
あの美人を前にそんな発言をしてしまう男性がいるなんて、彼女は余程サバサバしているのでしょう。

アリスさんはその性格を「兄の影響」と語っているようですね。
ちなみにすずさんは7位。
彼女も言いたいことをハッキリ言うイメージがありますが、それを世間では「失言」と捉えることもあるようでやや下位となってしまいました。

■意外なサバサバに好印象

今回の調査から、サバサバと性悪とは表裏一体であることがわかります。
だからこそ「サバサバ」と思われる人々は得てして人望があり、人気ですよね。

2018年9月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る