1位断トツ!正直女性に触れてほしくない部位って?

スキンシップ、それは恋愛の武器として度々使われるものですが、部位によって「触られたくない」と不快な感情を抱くこともあるよう。

そこで今回は男性が「そのスキンシップがかえって仇」と感じてしまうくらい、女性から触られたくない部位とはどこか、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

女性にあまり触れてほしくない部位はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:特にない 46.0%

2位:頭 24.0%

3位:お腹 22.0%

4位:おでこ 12.0%

5位:太もも 10.0%

5位:首筋 10.0%

5位:胸 10.0%

8位:頬 8.0%

8位:手の甲 8.0%

10位:あご 6.0%     

●ウエルカム!第1位は・・・

第1位は「特にない」が選ばれました。

4割以上の得票を得たのも、男性が「どこを触られても嬉しい」と思わずニヤけてしまう恋愛のモテテクの1つであるスキンシップにまんまとハマっているからでしょうか。

実際に男性の大好き?な店である夜のお店、クラブやキャバクラは男性とのスキンシップを様々な部位をもって行うと言われています。
また、人気を得るのはどれだけルックスが良い美人嬢よりも、どこかくっ付けながら話してくるスキンシップ上手な女性なんですよね。

肩や手、腕を触るのはもちろんのこと、両側の男性から囲まれて1人で彼らの対応をする時には「右手を客の手に」「左手を客の太ももに」そして何と高度なテクニックながらどちらかの男性に膝をくっ付けるといいます。
男性はあらゆる部位に触れられることが無意識に安心するのかもしれませんね。

2位には「頭」がランクイン。

これは「バカにされているようで嫌」という男性からの得票となりました。
年下気質の甘えん坊の男性ならば「嬉しい」や「甘えたい」と喜ぶようですが、男らしい気質の男性であれば「触るな、危険!」だとわかります。

3位の「お腹」は不意討ち過ぎて「嫌悪感が募る」よう。
思わず「手で払ってしまうかも」や「触らないで!」とキツイ口調で言ってしまいそうだから「触らないでほしい」と切実にお願いしたいとの意見も聞かれました。

■多くの男性は大丈夫なものの・・・

今回の調査から、多くの男性はスキンシップが好きではあるものの、一部の男性からは「触る場所は考えないと失礼」だとお怒りの声が聞かれましたね。

2018年9月 
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る