2位山田涼介!告白されたい若手ジャニタレ1位は?

美しすぎる見た目で世の女性の心を揺さぶるジャニーズタレント。
これまでに数多の女性が彼らとの恋愛を妄想し、幸せな気持ちに浸ってきましたよね。

そこで今回は究極の妄想?世間の女子たちが告白されたい若手ジャニーズとは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

告白されたい若手ジャニーズタレントは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中島健人 18.0%

2位:山田涼介 12.0%

2位:玉森裕太 12.0%

4位:中島裕翔 8.0%

4位:有岡大貴 8.0%

4位:伊野尾慧 8.0%

4位:藤ヶ谷太輔 8.0%

4位:佐藤勝利 8.0%

9位:千賀健永 6.0%

9位:菊池風磨 6.0%

9位:河合郁人 6.0%    

●理想の告白間違いなし!第1位は・・・

第1位はSexy Zoneの中島健人さんが選ばれました。

スマートな恋愛を語るには欠かせないのが中島さん。
彼は母から常に「女性には優しく」の精神を叩き込まれており、その徹底っぷりはキャラとして愛されていますよね。

完璧なルックスに女性を包み込むレディーファーストの精神がある、それだけでも完璧すぎる中島さんですが、だからこそ世間は彼から「あの瞳に見つめられて告白されたい」と思うのも納得ですね。
中には「あえて振ってしまうかも」という女性の声があがったのも、「釣り合う気がしない」や「あの中島健人を振った私に浸りたい」なんて理由があったようです。

もちろんその先には「それでも一途に追われたい」という女子の願望があるようですが。

2位にはHey!Say!JUMPの山田涼介さんがランクイン。

過去に語った恋愛観から超一途な様子が伝わってくる山田さん。
3年付き合っているというモデルの宮田聡子さんとの出会いのエピソードが、何と「返し損ねたハンカチ」だというからドラマ的というか、ロマンチックですよね。

彼から告白されるとしたら「懸命に気持ちを伝えてくれそう」なところがポイントのようです。

同率でKis-My-Ft2の玉森裕太さんは男らしさと可愛げが混じっているイケメンとして人気を得ていますが、そんな彼から告白を受けたら「まるで少女漫画のヒロインになった気分」とうっとりする女性からの得票となりました。

■幸せ気分は確実

今回の調査から幸せな気持ちは考えただけでもたっぷりで、リアルに起こったなら女性にとっては「永遠の思い出」になることは確実ですよね。

2018年9月
調査対象:10~40代の女性 

関連記事

ページ上部へ戻る