女性への理想が高そうな若手ジャニタレTOP9

ジャニーズといえば若いうちから活躍するメンバーがほとんど。
一般の世界よりも美女の多い芸能界に早くからいることで目が肥えていく一方で、イケメンとして人気者になった彼らは引く手あまた。
きっと女性からもモテモテであることは間違いないでしょう。

そこで今回は若手ジャニーズの中でもっとも女性に対する理想が高そうなのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

女性に対する理想が高そうな若手ジャニーズタレントは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中島健人 20.0%

2位:山田涼介 19.0%

3位:岡本圭人 12.0%

3位:藤ヶ谷太輔 12.0%

5位:マリウス葉 9.0%

6位:平野紫耀 8.0%

7位:北山宏光 7.0%

7位:菊池風磨 7.0%

9位:中島裕翔 6.0%

9位:八乙女光 6.0%

9位:佐藤勝利 6.0%    

●環境がポイント。第1位は・・・

第1位はSexy Zoneの中島健人さんとなりました。

ルックスのよさはことのほか、一言で彼を表現するとしたら「ジェントルマン」という言葉がピッタリでしょうか。
実は彼、母親からの厳しい教育方針により、常にレディーファーストの精神を叩き込まれてきたとか。

今では年齢には相応しくないとも取れる彼の魅力は1つのキャラとなっていますが、そんなところが実際の恋愛でも「理想が高そう」だと思われる理由でしょうか。

また、これまで噂になった女性が元乃木坂46メンバーである橋本奈々未さん、AKB48の峯岸みなみさんというトップアイドルや、芸能界でナンバーワン美人と言われた佐々木希さんや美しき姉妹として人気はうなぎ登りの姉、広瀬アリスさん等そうそうたるメンバーだということも世間が「レベルが違う・・・」と感じる理由かもしれませんね。
噂の信憑性は微妙なところですが、「理想が高い」と思われる充分な理由が揃っています。

2位にはHey!Say!JUMPの山田涼介さんがランクイン。

2018年9月に熱愛が発覚した山田さんは、この時既に3年交際していると報道されました。
お相手の女性はモデルで活躍中の宮田聡子さん。
街中で歩いていたら誰もが圧倒されるのは顔立ちだけでなく、9等身という抜群のスタイルも関係しているでしょう。

正直、あの美貌を前にしたら世の中の大半の男性はイチコロではないでしょうか。

■イイ男にはイイ女が

今回の調査から、噂はもちろんのこと本人が相当かっこいいことも理想が高そうと思われる理由かもしれませんね。

2018年9月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る