5位ローラ!腹筋に色気を感じる女性芸能人ランキング

腹筋割れ、それは逞しさなのか色気なのか。
いずれにしても、ぶよんぶよんのぽっこりお腹には持たない印象を与えるものですよね。

そこで今回は腹筋に色気を感じる女性芸能人は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

腹筋に色気を感じる女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中村アン 24.0%

2位:ソニン 18.0%

3位:安室奈美恵 16.0%

3位:矢島舞美 16.0%

5位:ローラ 12.0%

5位:山本彩 12.0%

7位:堀北真希 10.0%

7位:熊田曜子 10.0%

7位:真鍋かをり 10.0%

7位:梅宮アンナ 10.0%  

●ゴツくない!けど割れてる!?第1位は・・・

第1位は中村アンさんが選ばれました。

モデルとしての完璧なプロポーションはもちろんのこと、彼女の名前を世間に知らしめたのはバラエティー能力の高さ。
「こんな美しい人が!?」と世間がそのインパクトに思わず存在を記憶してしまう毒舌キャラとしてブレイクしましたよね。

そんなアンさんですが、実は注目が集まるにつれて彼女の本業でもあるスタイルを売りにした仕事も増えていき、その結果美しい腹筋に人々の話題の的となったようです。

とはいえ、元々見事な腹筋を持っていた訳ではなく、アンさんのTwitterから見ても分かる様々な努力の結果に得たものだとわかります。
トレーニング方法は単純ながら過酷さが伺えるものの、彼女の色気は腹筋からムンムンに出ている最大の強みとなっているようですね。

2位にはソニンさんがランクイン。

EEJUMPで活躍したものの、相方のトラブルにより事実上の解散をしたソニンさん。
その後は芸能界で自身の居場所を確立すべく必死な様子が伝わって来ましたが、決して順風満帆と呼べるものではなく不遇な時代もありましたよね。

それでも努力した結果、現在では舞台という場所を見つけ活躍し続けています。
そんな努力家のソニンさんの腹筋割れしたスタイルを見るとまるでアスリートのようですよね。

但し、彼女は事務所から「ジム禁止!」と言われる程に筋肉がつきやすい体質だというから、ほどほどにしないと色気もなくなってしまいそうです。
現在は絶妙なラインで美ボディをキープしていると言えるでしょうか。

■色っぽさの裏にあるもの

今回の調査から、メイクやヘアスタイル、ファッションという女子力はセンス等も関わってきます。
ですが、腹筋とは日々の積み重ねを非常に感じる部分であり、努力している様がひしひしと伝わってくることが色っぽさを倍増しているのかもしれませんね。

2018年9月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る