2位ナミ!最高にスタイルがいいアニメキャラTOP10

人気アニメで活躍する女性キャラクターの中は、男性ならば思わず目を奪われてしまいそうな美ボディを持つ人物も少なくありません。

そこで今回は、10~40代の男性を対象に、最高にスタイルがいいアニメキャラクターを調査。ランキング化してみました。

■質問内容

最高にスタイルがいいアニメキャラクターはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 峰不二子(ルパン三世) 24.0 %
2位: ナミ(ONE PIECE) 16.0 %
3位: 孫策伯符(一騎当千) 14.0 %
4位: セントレア・シアヌス(モンスター娘のいる日常) 12.0 %
4位: 原村和(咲-Saki-) 12.0 %
4位: 姫島朱乃(ハイスクールD×D) 12.0 %
7位: 藤ノ木寧音(はじめてのギャル) 10.0 %
7位: 秋本・カトリーヌ・麗子(こちら葛飾区亀有公園前派出所) 10.0 %
7位: ニコ・ロビン(ONE PIECE) 10.0 %
10位: 芽衣子(監獄学園 プリズンスクール) 8.0 %

●1位 峰不二子(ルパン三世)

まず、第1位にランクインしたのが、『ルパン三世』の峰不二子。

主人公・ルパンの恋人的な存在でありながらも、絶えず翻弄し、場合によっては敵となることも珍しくない彼女ですが、身長167cmでバスト99.9cm、ウエスト55.5cm、ヒップ88.8cmというその艶かしい美ボディと整った顔立ちでルパンを魅了。

その窮地に際しては、ほぼ必ずルパン自ら彼女を救い出すなど、そのルックスが彼女の最大の武器として機能している感すらあるほどです。

●2位 ナミ(ONE PIECE)

続いて第2位にランクインしたのは、『ONE PIECE』のナミ。

海賊王になることを夢見る船長・ルフィを中心とした「麦わら海賊団」の中にあって、早い段階から紅一点キャラとしてその存在感とキュートな魅力を示し続けている彼女は、当初、バスト86cm・ウエスト57cm・ヒップ86cmというグラビアアイドル的なスタイルでしたが、その後、バスト95cm(Iカップ)→バスト98cm(Jカップ)と、急速に“巨乳化”が進行。

その間、18歳から20歳と年齢も高くなってはいますが、わずか2年でここまでの“成長ぶり”を見せたことを思うと、彼女の場合も、ある意味、“能力者”的な力を持っていると言えそうです。

●3位 孫策伯符(一騎当千)

そして第3位にランクインしたのが、『一騎当千』の孫策伯符。

『三国志』を題材としていながらも、登場する人気武将をモチーフとしたキャラクターたちが、すべて美少女という、一風変わった作品であるこのアニメで主人公となっているのが三国時代の呉の武将・孫策の魂を受け継いだという爆乳系女子高生・孫策伯符です。

ちなみに、そのボディサイズは、身長162cm、バスト93cm、ウエスト56cm、ヒップ88cmとかなりのもの。多くの男性ファンが熱狂的に支持するのも頷けるところです。

■巨乳&爆乳キャラは男子の憧れ?

このほかのところとしては、2位のナミと同様に『ONE PIECE』の人気キャラクターとして知られるモデル体型のニコ・ロビンや、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で初期から紅一点的なキャラクターとして活躍してきた秋本・カトリーヌ・麗子、『監獄学園 プリズンスクール』で、裏生徒会の会長・栗原万里に心酔している巨乳コンプレックスの美少女・白木芽衣子など、全体的には、いわゆる“巨乳&爆乳キャラ”を中心に、魅力あふれる女性キャラクターがランクインする形となりました。

 

 

2018年9月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る