有村架純も!収入が高そうな若手女優1位は!?

若手と言えども世間からだけでなく業界内での評判がすこぶるよく、どんどん仕事が舞い込んでくる人気者は安定した収入を得ている印象を受けますよね。

そこで今回は今や若手とは思えぬ程に収入が高そうな若手女優とは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

収入が高そうな若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:広瀬すず 44.0%

2位:有村架純 19.0%

2位:土屋太鳳 19.0%

4位:剛力彩芽 18.0%

5位:高畑充希 16.0%

6位:橋本環奈 14.0%

7位:広瀬アリス 10.0%

7位:二階堂ふみ 10.0%

9位:川栄李奈 9.0%

10位:永野芽衣 7.0%   

●若手の域を越えているのは収入だけじゃない?第1位は・・・

第1位は広瀬すずさんが選ばれました。

黒目がちでうるうるした瞳、鼻筋が通っている整った美しさは芸能界でも群を抜いている広瀬さん。

美少女という言葉がよく似合い、ルックスだけでも人目を引きますが、演技力も抜群で今後の芸能界を担う重要なポジションを醸している雰囲気がありますよね。

また、彼女の奔放な性格からより一層大物感が漂っており、これまでにも自由すぎる発言で注目を浴びています。
例えば裏方スタッフに対して「どうしてなろうと思ったのかな」と素朴な疑問を口にして「性格悪い」とバッシングを受けたり、嵐の大野さんに対して「もっと年上かと思った」の発言はジャニーズファン全員を敵に回す等。
そこまではっきりと発言する彼女だからこそ、かえって芸能界では認められて収入は高そうですね。

2位には有村架純さんがランクイン。

今や「結婚したい女性ナンバーワン」としての称号を手に入れた有村さん。
派手な顔立ちではなく、落ち着いたルックスが男性ウケ抜群ですよね。
そんな有村さんは若手ながらも若手女優のジャンルにいれてもいいのかと思う程の活躍と安定感から、次第に収入が高くなっていても不思議ではありません。

同率で土屋太鳳さんは全体的に丸みを帯びた女性らしい雰囲気を醸しており、独特のオーラで愛されていますよね。
また、意外にも体育大学出身の体育会系な性格が度々世間に知られることで「意外な一面を見た」と賑わうこともしばしばあります。
彼女は息長く愛され続けそうな雰囲気から、収入もどんどん高くなっていそうですね。

■若手の域を越えた活躍

今回の調査から、ランクインしたメンバーは既に若手としての域を越えた活躍をしており、世間からも「ベテラン臭が漂っている」と思われることが収入に直結していると言えそうです。

2018年9月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る