ベッドタイム後に冷たい男 予想1位はふたご座!実際は…?

ベッドタイム中はとても良い雰囲気だったのに、いざ終わると余韻に浸ることもなく、あっさりしている…。女性からするとちょっと冷たく感じてしまうものです。

中にはベッドタイム後もイチャイチャしてくれる男性もいますが、冷たい男性もいるのが現実。そこで今回は、10~40代の女性を対象としたインターネット調査で「ベッドタイム後、冷たい男が多そうな星座」を聞いてみました。

■質問内容

女性に質問!ベッドタイム後、冷たい男が多そうな星座はどれだと思いますか?1つお選びください。

■調査結果

1位:ふたご座 12.0%
1位:かに座 12.0%
1位:さそり座 12.0%
1位:いて座 12.0%
1位:みずがめ座 12.0%
6位:おひつじ座 8.0%
6位:おうし座 8.0%
6位:うお座 8.0%
9位:やぎ座 6.0%
10位:しし座 4.0%
10位:てんびん座 4.0%
12位:おとめ座 2.0%

女性の予想では5つの星座が1位に選ばれるという結果に…!

さっぱりしてると言われている「ふたご座」、感情的になりやすいと言われている「かに座」、ムードをあまり重視しないと言われている「さそり座」、自由人と言われている「いて座」、クールな人が多いと言われている「みずがめ座」。実際、ベッドタイムの後に冷たい態度を取る男性が多いのは何座なのかご紹介していきます。

 

♥ 1位は…もっとも冷たい傾向にある「いて座」

いて座男子は付き合っていない女性とも躊躇なく体の関係を持てる星座と言われています。付き合っている女性だろうとなかろうと「体の相性」が全てなので、相性が悪いと感じたらベッドタイム後の態度も冷たいを通り越し、最低な態度を取る可能性も…。

行為が終わったら帰る、お風呂に入る、タバコを吸い始める、即寝てしまうなど、ベッドタイム後もイチャイチャしたい女性には、少し残酷化もしれません。

♥ 2位は…せっかちな一面がある「おひつじ座」

せっかちな性格のおひつじ座男子は、ベッドタイムに関してもせっかちな一面が出てしまいます。ベッドタイム中は積極的に迫り、女性を気持ちよくさせようと頑張ってくれますが、ゴールに向かうまでの時間が早く、行為が終わってしまうとスイッチが切れたかのようにあっさりとします。女性からすると、その気持ちの切り替えの早さに冷たさを感じますが決して本人は冷たくしているつもりはありません。

 

♥ 3位は…きれい好きが裏目に出る「おとめ座」

きれい好きなおとめ座男子は、ベッドタイム前はもちろんベッドタイム後も体をキレイにしたいと考えています。キスをするだけでも歯を磨いてからじゃないと気が済まない一面も…。きれい好きが故に、ベッドタイム後はシャワーを浴びたいという気持ちがあり、お風呂に直行してしまうため、取り残された女性からすると寂しく感じてしまうのでしょう。そういうときは一緒に入ることオススメします。

 

■ 星座の特徴ということを忘れずに! 

ベッドタイム後に冷たい男性の星座をご紹介しましたが、あくまでも星座の傾向なので実際の男性が絶対にご紹介したような性格というわけではないので思い悩まないでくださいね!

2018年9月
調査対象:10~40代の女性

関連記事

ページ上部へ戻る