2位深キョン!彼女にしたい30代女優1位とは!?

テレビや映画で女優さんを見ていると、こんな可愛い子が彼女だったらなあ……と、男性は誰でも思うと思います。だってみんな可愛すぎますから。
そこで今回は、10~40代の男性を対象に、彼女にしたい30代女優についてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

彼女にしたい30代女優は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 36.0%
2位:深田恭子 30.0%
3位:石原さとみ 18.0%
4位:綾瀬はるか 14.0%
5位:倉科カナ 12.0%
6位:木村文乃 10.0%
7位:上戸彩 6.0%
7位:相武紗季 6.0%
7位:宮崎あおい 6.0%
7位:満島ひかり 6.0%
7位:松下奈緒 6.0%
7位:広末涼子 6.0%
7位:優香 6.0%
7位:佐々木希 6.0%

●1位 新垣結衣

1位は、新垣結衣さん。ガッキーの愛称で知られています。

元気でキュートで笑顔が似合う女性ですね。現場でのスタッフ受けも良い新垣さんは性格もとても良いので、彼女になったら明るくて楽しい毎日を送れそうです。

嫌味がなくて素直な新垣さんなら、駆け引きとかあまり関係なくストレスフリーで付き合えそうですね。
ちなみに声優から司会業から歌手まで、彼女の活動は幅広いのですよ。

●2位 深田恭子

2位は、深田恭子さん。

甘ったるい可愛らしい声が印象的な深田さんは、映画「ヤッターマン」のドロンジョ役が今でも印象に残りますね。あの時の格好でもわかりますが、女性らしいふっくらとした曲線ボディを持つ深田さんは、多くの男性をメロメロにしているでしょう。

男性を引きつけて止まない深田さんと付き合ったら、かなりヤキモキしそうですね。

深田さんが永野芽郁さん、多部未華子さんらと出演するUQモバイルのCMも可愛いですよね。

●3位 石原さとみ

3位は、石原さとみさん。

ふっくらとした唇が印象的な石原さんは、年々大人の色気が増してきますね。演技力も魅力ですが、石原さんの魅力といえばやはり艶っぽさ。
「高嶺の花」での和服姿も、とても色っぽかったですよね。こんな石原さんの理想のタイプは「素直に言葉を出せる人」。

彼女とは、率直でストレートなお付き合いになりそうですね。

ちなみに学校の成績は優秀だったそうですから、言い合いしても多分打ち負かされそうですよ。

■実際のお付き合い事情

そんな事ないとはわかっていながらも、もし女優さんと付き合うという事になったらって考えませんか?

よく考えるとかなり苦労しそうですよね。週刊誌やら人の目やらを気にしないといけないってかなりシンドイです。

芸能人って不便ですね。いったいどこでデートしているんでしょうね?

 

 

2018年9月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る