1位納得!筋肉美に驚いた男性芸能人って? 

顔立ちなどからのイメージから、それほど筋肉があるとは思えない男性芸能人でも意外と筋肉がある人がいるようですね。

「意外な筋肉美に驚いた男性芸能人ランキング」を見てみましょう。

■質問内容

意外な筋肉美に驚いた男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:武田真治 15.0%

2位:松本人志 14.0%

3位:小栗旬 13.0%

3位:市原隼人 13.0%

3位:山下智久 13.0%

6位:GACKT 12.0%

6位:西川貴教 12.0%

6位:窪田正孝 12.0%

9位:生田斗真 10.0%

10位:岡田准一(V6) 9.0%

10位:金子賢 9.0%

●第1位は、「武田真治」で15.0%でした。

中性的な魅力でブレイクし、線も細く見えることから意外と?!筋肉があることに驚いた人が多かったようですね。

第2位は、「松本人志」で14.0%でした。
年齢的にも意外と思った人が多かったのではないでしょうか。
しかし、テレビ画面で観ていてもシャツの上からでも厚みのある筋肉がわかるほどですよね。
トレーニング方法はベンチプレスだそうで、なんと!120kg~130kgも上げられるそうです。

第3位は、「小栗旬」で13.0%でした。
184㎝の高身長とドラマ「花男」のイメージが強いのか王子様のような感じで細いのかと思ったら、意外と筋肉美なようです。

24歳ぐらいまでは暴飲暴食しても何も体系的にも変わらなかったそうなのですが、年齢を重ねるとそれは違ってくるようで筋肉と相談するようにしているそうです。
ネットでも見事な筋肉美の画像がアップされているようですね。

同じく第3位は、「市原隼人」で13.0%でした。
線が細いイメージがある人が多いようですが、ネットで公開されている画像をみると意外とムチムチした体つきをされているようですね。

同じく第3位は、「山下智久」で13.0%でした。
胸筋が大きいとファンの間でも話題になっているようですね。
ジャニーズタレントは細身な人が多いというイメージから意外に思う人が多いのかもしれません。

第6位は、「GACKT」で12.0%でした。
Instagramで自らその筋肉美を自撮りしアップされているようですね。
ストイックな性格なようで、トレーニングだけでなく、食べ物にも気を使っているそうです。
お誕生日のとき以外は、一切の炭水化物をとらないそうです。

第6位は、「西川貴教」で12.0%でした。
アーティストにありがちな細身ではなく、がっつり筋肉がありますよね。
筋トレ歴は、15年以上のベテランだそうです。

■鍛えた体は美しい

男性だったら多少筋肉がついていたほうがカッコいいと女性から思われるのではないでしょうか。
トレーニングをするときは自己流ではなく、キチンと専門家から教えてもらったほうがはじめはいいようですね。
ネットでは様々な情報が流れていますが、筋肉を鍛えようとして怪我をしてしまっては何にもならないので注意が必要ですね。

2018年9月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る