1位衝撃!実は不仲説があると知って驚く芸能人ランキング

果たして真相はいかに? 今回は、10~40代の男女を対象に「実は不仲説があると知って驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実は不仲説があると知って驚く芸能人はどれですか?

■調査結果

1位:内村光良&ベッキー 29.0%
2位:綾瀬はるか&深田恭子 22.0%
3位:明石家さんま&徳光和夫 20.0%
4位:仲間由紀恵&篠原涼子 19.0%
5位:L’Arc~en~Ciel&爆笑問題 11.0%
6位:長澤まさみ&佐々木希 10.0%
7位:aiko&極楽とんぼ 9.0%
8位:江頭2:50&布袋寅泰 8.0%
8位:マツコ・デラックス&田中みな実 8.0%
10位:大島優子&山田優 7.0%
10位:YOSHIKI&布袋寅泰 7.0%

●1位! 内村光良&ベッキー!

1位は、内村光良&ベッキーさんでした!

いわゆるゲス不倫騒動からの復帰において、TBSの『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』を選んだことで、日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』の司会を務める内村さんを失望させてしまったとの噂もあるようです。

どうやら、金スマに出演することを話していなかったようで、これがトラブルの原因になったとか。ベッキーさん側にも事情があったのでしょうが…ちょっと不幸のすれ違いと言えますね。

●2位! 綾瀬はるか&深田恭子!

2位は、綾瀬はるか&深田恭子さんでした!

天然キャラが被ってしまい、おまけに同じ所属事務所(ホリプロ)と言うことで、不仲説が飛び出しているようです。

世間からすれば、そこまで被っている印象はありませんが…。事務所側、あるいはご本人同士だと気にしてしまうポイントなのかもしれません。

●3位! 明石家さんま&徳光和夫!

3位は、明石家さんま&徳光和夫さんでした!

お二人は、「ギャラ」をめぐる不仲説が浮上しています。

「ギャラが出るのは(チャリティーなのに)おかしいのでは」とのさんまさんの批判に対して、かつてマラソンランナーとなった徳光さんは「さんまさんを見て笑った事は1度もない」と返してしまったそう。さすが徳光さん、ズバっとした発言です(笑)

■信じるか信じないかは…!

いかがでしたか。今回は不仲説があると知って驚く芸能人が多数ランクインしました。いずれも、信じるか信じないかはあなた次第…といったところですが(笑) この不仲説が本当だとすれば、1日も早く和解してほしいと願わずにはいられませんね。

(2018年9月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る