2位二宮和也!結婚が早そうな嵐メンバーランキング

ファンからしてみたら、そんな現実は見たくないと思うかもしれませんが、彼らも気がついたら結婚適齢期を過ぎていますよね。

「結婚が早そうな嵐メンバーランキング」を見てみましょう。

■質問内容

結婚が早そうな嵐メンバーは誰だと思いますか。1つお選びください。

■調査結果

1位:松本潤 29.0%

2位:二宮和也 24.0%

3位:櫻井翔 22.0%

4位:相葉雅紀 19.0%

5位:大野智 6.0%

●第1位は、「松本潤」で29.0%でした。

メンバーの中でも一番顔立ちが華やかな印象で、女性に一番モテそうでもありますよね。
これまでも、多くの熱愛報道があったのも記憶している人も多いのではないでしょうか。
直近では、あの若手有名女優と結婚秒読みとも報道されていたようですね。
その報道もあってのランキング結果かもしれません。
結婚式での白のタキシードがバリバリに決まって似合いそうですよね。

第2位は、「二宮和也」で24.0%でした。
2歳年上の元フリーアナウンサーの女性と結婚秒読みとたびたび噂されているようですね。
週刊誌では4泊5日の海外旅行に一緒に報じられたようです。

特にに相手の女性に対して「嵐ファン」は怒りを露わにしているようです。
発端は、彼女のSNSでの「二宮和也」を匂わせ画像投稿だったようで、「二宮和也」の結婚が嫌というわけではなく、「あの女だけは嫌!」と嵐ファンは嘆いているようです。
アイドルは人気商売なので、この女性は「さげまん」とも一部では言われてしまっているようです。

第3位は、「櫻井翔」で22.0%でした。
最近の熱愛報道では女子大生とお泊り報道があったようです。
芸能人ではなく、一般の方との熱愛報道に世間は驚きましたね。
しかし、お相手が女子大生とは若いですね。

第4位は、「相葉雅紀」で19.0%でした。
若い頃、女性と思いっきり裸で抱き合っている写真が流出してしまい、彼が謝罪せざる得なくなってしまったことがあったようです。
2017年年末あたりには、一般女性との交際が報じられたようです。
一緒に飼っている「トイプー」が可愛いとも話題になったようですね。

第5位は、「大野智」で6.0%でした。
11歳も年下の美女と熱愛報道されていたり、数々の女性との噂がある「モテ男」なようですね。
どれが本命なのかは誰にもわからないようです。
失礼ながら一見地味に見えるようだったのですが、やはりアイドルはモテるようですね。

■いずれ誰かが

皆さん、イケメン揃いなので、これまで何度も熱愛報道などもありましたよね。
熱愛報道の真相は定かではありませんが、彼らも一般的に言う「結婚適齢期」を過ぎているので、いつ結婚してもおかしくない年齢です。
ファンとしては、暖かく見守ってあげたいのではないでしょうか。

2018年9月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る