3位二宮!生活がハードなそうな嵐メンバー1位は?

2014年に「紅白歌合戦」(NHK)での司会をグループとして務め、その後は相葉さん(2016年)、二宮さん(2017年)とソロでの司会にも挑戦している嵐。
国民的な人気と知名度は高く、世間から愛されている反面で「いつも忙しそうだ」と彼らの体調を心配する人も多いかもしれません

そこで今回はそんな忙しいイメージのある嵐の中で、世間がもっとも「ハードそう」だと思うのは誰かランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

ハードな生活を送っていそうな嵐メンバーは誰だと思いますか。1つお選びください。

■調査結果

1位:櫻井翔 44.0%

2位:松本潤 34.0%

3位:大野智 8.0%

3位:二宮和也 8.0%

5位:相葉雅紀 6.0%    

●キャスターとしての顔。第1位は・・・

第1位は櫻井翔さんが選ばれました。

慶応幼稚舎に通っていたという裕福な印象、その後も知的なイメージを崩さずに優等生キャラで進んできた櫻井さん。
落ち着いた佇まい、頭の回転の早さはもちろんのこと、誠実で真面目な雰囲気からは「アイドルらしくない」なんて言われることもあるでしょう。

それもそのはず、彼はこれまでの自身の華やかな経歴を生かしてキャスターとしての活躍や番組でのMCと大忙し。
月曜日には「NEWS ZERO」(日本テレビ系)でキャスター、「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)のMCを務めています。

特にキャスターとしての仕事は常に世の流れに敏感にならないといけないことからも「移動中の車内で常に新聞を読んでいそう」と出演している時間以外にも努力している様子からハードさが伝わってきますね。

2位には松本潤さんがランクイン。

俳優としていい味を出しながらも、アイドルとしての役割をしっかりこなす松本さん。

女優・井上真央さんとの熱愛が報じられて10年以上の月日が経ち、度々結婚の噂が流れながらもファンから好意的に応援されているのは彼らの人柄が関係していると言えるでしょうか。

そんな松本さんがハードそうと思われる理由、それは嵐のコンサート作りに携わっていることから。
多忙の中で細やかな演出を手掛け、その中身はプロ顔負けといわれています。

だからこそ仕事をしていない時間でも常により良い演出をイメージし、「息を抜く時間があまりなさそう」だと思う世間の声が反映された結果となりました。

3位の大野智さんはリーダーとして、そして嵐のメインボーカルを務めていますが、実は多才でイラスト方面でも大活躍しているとか。
これだけ忙しいのにイラストレーターとしての顔もあるなんて、「スゴいけど忙しそう」と思う人が続出するのも納得ですよね。

■アイドル以外の一面がポイント

今回の調査から、嵐としての活躍も去ることながらそれ以外の面でも本格的に活躍していることが「ハードそう」だと思われる理由でしょうね。

2018年9月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る