2位白石麻衣!誠実そうな乃木坂46メンバーランキング

乃木坂46グループといえば、今やアイドル界でもっとも美女揃いとしても認知されていますよね。

そこで今回は見た目だけでなく心も美しい?
もっとも誠実そうなメンバーは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

誠実そうな乃木坂46メンバーは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:生田絵梨花 11.7%

2位:白石麻衣 7.8%

3位:若月佑美 6.5%

3位:吉田綾乃クリスティー 6.5%

5位:川後陽菜 5.2%

5位:西野七瀬 5.2%

5位:星野みなみ 5.2%

5位:相楽伊織 5.2%

5位:山崎怜奈 5.2%

5位:渡辺みり愛 5.2%

5位:佐藤楓 5.2%

5位:中村麗乃 5.2%    

●育ちが出ている?第1位は・・・

第1位は生田絵梨花さんが選ばれました。

ドイツで生まれたというだけで、何となくお嬢様感の出るのは一般的にも同様かもしれません。
それでいて幼少の頃からピアノ教室に通い、自宅には買ってもらったグランドピアノがあるというのだから相当なもの。
実際に東京音楽大学に進学しているのですから、生粋のお嬢様であることは間違いないでしょう。

そんな生田さんが誠実そうだと思われる理由も、もちろんそんな背景が関係しており、これまでの環境が良かったからこそ「変にスレてなさそう」という意見が目立ちました。

確かにグループの中でも群を抜いた家庭環境で育っている生田さんですから、何となく世間的にも真っ直ぐで清らかな心で育っていそうですよね。

2位には白石麻衣さんがランクイン。

アイドルとして理想形である白石さん。
美しすぎるそのルックスは、アイドルファン以外からも一目置かれています。

さて、この白石さんですが今回誠実そうだと思われたら理由には訳がしっかりあるよう。
その理由として彼女は元々ジャニーズの追っかけを熱心にしており、それが発覚した時には「熱愛発覚間近」と騒がれました。

ですが、実際にはこれまで熱愛の噂は一切ありません。
もちろん人気メンバーだけに共演するだけでちょっとした噂が流れますが、どれも噂の域を出ていませんよね。
そんなところからも「ファン想い」で誠実だと思われるのも納得です。

■有名メンバー以外のランクインも?

今回の調査から、世間的に有名で多くエピソードが出回っている人気メンバーはもちろんのこと、グループ内での活躍は目覚ましいもののまだまだ一般的な知名度のないメンバーはリアルで誠実なことが伝わってきますよね。

幅広い年齢層やタイプの男性にアンケートしていることも含め、そういったメンバーは握手会で直接誠実な対応をしてもらったファンからの得票かもしれませんよね。

2018年9月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る