イケメンではない!?けど結婚したい芸能人は?

男性芸能人と結婚してみたいというのは誰もが考えますが、やはりイケメンと結婚したいと考える人の方多いです。しかしイケメンではなくても結婚したいと考える芸能人も少なくありません。イケメンではないけれど結婚してみたい芸能人について調査してみました。

■質問内容
イケメンじゃないけど結婚したい芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果
1位:高橋一生 18.0%
2位:綾野剛 18.0%
3位:大泉洋 14.0%
3位:星野源 14.0%
5位:ムロツヨシ 12.0%
6位:羽生結弦 10.0%
6位:鈴木亮平 10.0%
6位:田中圭 10.0%
9位:井ノ原快彦(V6) 8.0%
9位:又吉直樹(ピース) 8.0%
9位:長谷川博己 8.0%
9位:玉森裕太(Kis-My-Ft2) 8.0%
9位:丸山隆平(関ジャニ∞) 8.0%
 
■1位!さまざまなドラマで活躍中のあの俳優が1位にランクイン
さまざまなドラマ・映画で活躍している俳優です。非常に高い演技力などが魅力の俳優というだけでなく、知名度も高くユーモアもある性格ですのでイケメンではなくても結婚したいと考える人は多くいます。イケメンかどうかというよりも、本人の人柄などに惹かれる人が多く1位にランクインしました。
 
■2位!ドラマの主演で人気も高いあの男性俳優が2位にランクイン
ドラマの主演を多く経験し、バラエティ番組でも活躍している男性俳優です。ドラマではカッコイイ役をこなす事が多く、バラエティでは面白い一面を見せてくれるなど、さまざまな側面を見る事ができて好感度が高いようです。活躍の場が多く目にする機会も多い事から、2位にランクインしました。
 
■3位!バラエティ番組でよく見かけるあのタレントが3位にランクイン
深夜のバラエティ番組で人気が出たタレントで、最近では映画やドラマにも出演しています。その面白いキャラクター性の人気が高く、なによりドラマなどで見せる格好良い一面などで好感度が高くなっています。バラエティタレントとして非常に人気が高い人である事から、3位にランクインしました。
 
■イケメンかどうかというだけでなく、キャラクターも大事

芸能人と結婚したいという場合、やはりイケメンな人が多く選ばれます。しかしイケメンかどうかというだけでなく、その人の人柄なども結婚したいかどうかという場合には重要になってきます。ランクインしている芸能人の多くが、人柄でも人気があるという点も大きな特徴です。

 

2018年9月
調査対象:10~40代の女性

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る