SNSに下着姿で登場して驚いた女性芸能人は!?

一般人でも芸能人でもSNSは誰でも気軽に情報発信ができる便利なツールですよね。
なかには、「いいね!」欲しさに過激な内容になってしまう人もいるようです。

「SNSで下着姿を披露している驚きの女性芸能人ランキング」を見てみましょう。

■質問内容

SNSで下着姿を披露している驚きの女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:藤田ニコル 14.0%

2位:浜崎あゆみ 13.0%

3位:華原朋美 12.0%

3位:菜々緒 12.0%

3位:水原希子 12.0%

6位:大島優子 11.0%

6位:マギー 11.0%

8位:鈴木奈々 10.0%

9位:ローラ 9.0%

10位:最上もが 8.0%

10位:石田ニコル 8.0%

●第1位は、「藤田ニコル」で14.0%でした。

「トップ・オブ・20歳」と言われるほど、タレントやモデルなどで圧倒的な人気を誇っていますよね。
Instagramでは、そのセクシーボディを下着姿で披露しているようです。

可愛らしい顔からは想像もできないほど、引き締まった体のナイスボディに多くの称賛のコメントが投稿されているようですね。
特に「腹筋が綺麗すぎる」と日頃頑張って体を鍛えている成果が出ているのではないでしょうか。

第2位は、「浜崎あゆみ」で13.0%でした。
最近は、「歌姫」よりもSNSによる「炎上タレント」としてのイメージが強くなってしまっているのではないでしょうか。
2016年に白黒画像のセクシーな表情を浮かべた下着姿をInstagramで
披露しています。
その評価は、「抜群のスタイル!」や「痛々しい・・・」など賛否評論なようです。

第3位は、「華原朋美」で12.0%でした。
その言動から心身の健康状態を心配されるようになることもあるのではないでしょうか。
2015年にTwitterでセクシーな黒の下着姿を披露しています。
ファンから称賛のコメントに興奮したのか、「夜の過激王めざすことにします」とコメントを返したようで、またその発言が一部では心配されてしまったこともあったようです。

同じく第3位は、「菜々緒」で12.0%でした。
172㎝の長身で股下85㎝という完璧過ぎるスタイルを持ち、「菜々緒ポーズ」という彼女のスタイルの良さを前面にだしたポーズも話題になっていますよね。

雑誌の表紙でも下着姿を飾ったこともあり、下着会社のイメージガールにも選ばれたりとそのスタイルの良さを生かして、SNSでなくても下着姿も惜しみなく披露されているようです。
Instagramでは、セクシーな水着姿も披露されていますよね。

同じく第3位は、「水原希子」で12.0%でした。
アメリカ人の父と日本育ちの韓国人の母とのハーフですよね。
Instagramにて、そのナイスボディなプライベート下着姿を披露されているようです。
その引き締まったボディに称賛の声が多数あるようです。

■自信がなければ披露できない

下着姿を披露するとは、よほど自分の体に自信がないとできないことではないでしょうか。
芸能人という人前に出る仕事をされている方々は、日頃から体を鍛えるトレーニングなどをしているようですね。
「美は1日にしてならず」という言葉もありますが、積み重ねた努力がないと下着姿は披露できないことではないでしょうか。

2018年8月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る