2位長瀬智也!顔が濃いジャニタレTOP10

中性的なイケメン集団の集まり、ジャニーズ。
なかには「ジャニーズっぽくない」なんて感じるワイルドなイケメンも存在しますよね。

そこで今回はジャニーズの中で世間から「顔が濃い」と思われているのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

顔が濃いジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松本潤 26.0%

2位:長瀬智也 25.0%

3位:岡田准一 15.0%

4位:森田剛 14.0%

5位:手越祐也 9.0%

6位:錦戸亮 8.0%

7位:山田涼介 7.0%

8位:木村拓哉 6.0%

9位:生田斗真 6.0%

10位:亀梨和也 5.0%

10位:坂本昌行 5.0%   

●目鼻立ちがくっきり!第1位は・・・

第1位は松本潤さんが選ばれました。

国民的なアイドルグループとして今や日本中から愛されている嵐のメンバー、松潤こと松本潤さん。

アイドルとしてはもちろん、役者としての演技力は長けており、コンサートでは松本さん自身がアイディアを出すなどその活躍の幅はとても広いと言えるでしょう。
そんな真面目な松本さん、彼の顔を一目見れば分かるように「眉毛の太さ」と「目の大きさ」が顔の濃さを強調していると言えるでしょうか。

実際に他薦自薦でオーディションを受けるメンバーが多いジャニーズ事務所において、彼の濃い顔が目立ったのか社長のジャニー喜多川さんに直々に「入っちゃいなよ」と誘われたというエピソードがあるようです。
これには他メンバーから「エリート」といわれる一方で、彼の持ち味の濃さが武器になったとも言えるのではないでしょうか。

2位には長瀬智也さんがランクイン。

TOKIOのメンバーでワイルドなイケメンとして活躍している長瀬さん。
それでいてちょっと天然なところがギャップを感じ、愛されていますよね。
そんな彼はまさしく誰が見ても「整っている」と表現する顔立ちと、ジャニーズらしくない顔の濃さが特徴的だと言えるでしょうか。

男性からも愛される男前な雰囲気は彼の濃さから作られているのかもしれません。

3位の岡田准一さんは愛らしい顔の作りながら、濃い顔なのは目の大きさや彫りの深さでしょうね。

■ジャニーズらしかぬイケメンたち

今回の調査から、中性的とはかけ離れたかっこよすぎるメンバーが勢揃いしたことがわかります。
スタンダードなジャニーズのイメージはなくとも、彼らのルックスを前に心を掴まれるのは男女共に共通するものなのかもしれませんね。

2018年8月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る