夢でもいいから抱かれたい若手ジャニタレTOP5

男性アイドル市場を席巻するジャニーズ。

ベテラン勢も未だ大人気ですが、若手もすくすくと育っていますよね。

そんな、イケメン若手ジャニーズタレントに抱かれてみたいと思う人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、夢の中でもいいから抱かれたい若手ジャニーズタレントについて、10~40代の女性を対象にアンケートで調査し、ランキングを作成してみました。

■質問内容

夢の中でもいいから抱かれたい若手ジャニーズタレントは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山田涼介 14.0%
2位:玉森裕太 12.0%
2位:中島健人 12.0%
4位:藤ヶ谷太輔 10.0%
5位:知念侑李 4.0%
5位:伊野尾慧 4.0%
5位:宮田俊哉 4.0%
5位:マリウス葉 4.0%
5位:桐山照史 4.0%
5位:平野紫耀 4.0%

●1位  山田涼介

若手ジャニーズタレントの中でもトップクラスの人気を誇る、山田涼介さん。

童顔で中性的な顔立ちと可愛いルックスでありながらも、キリっとして男らしい雰囲気で大人気ですよね。

また、幅の広い二重が何ともいえない色気を演出していて、その目にハートを鷲掴みにされてしまった女性ファンは多いよう。

また、王子様キャラのイメージも強く、そんな山田涼介さんに翻弄されたいといった意見もネットで散見されました。

●2位 玉森裕太

今もっとも勢いのあるアイドルグループKis-My-Ft2の大人気メンバーである、玉森裕太さん。

飾らない性格で、マイペースかつ天然なところにキュンキュンするファンが多いのだとか。

それでいて、厚い唇と醸し出す雰囲気から、若手屈指の色気があるメンバーとしても有名ですね。

雑誌「anan」では過激なヌードを披露し、その色気と鍛えられた肉体が露に。

あのヌードを見てしまったら、抱かれたいと思うのも無理ないですね。

●同率2位 中島健人

王子様キャラで多くの女性ファンを虜にする、Sexy Zoneの中島健人さん。

端正な顔立ちで醸し出す色気と、Sexy Zoneというグループ名から、セクシー王子なんて呼ばれてたりもしますね。

また、脱いだら女性ウケする細マッチョで、あんな体に抱かれたいという女子が続出!

■意外に若い!

いかがでしたか?

若くはつらつとしていながらも、どことなく色気を醸し出す人気若手ジャニーズタレントが多数ランクインしていたのではないでしょうか。

また、激しいパフォーマンスを披露するジャニーズだけに、皆なかなかいい体をしているところも魅力的。

夢の中であっても、そんなジャニーズタレントに抱かれてみたいものですね。

 

 

2018年8月
調査対象:10~40代の女性

関連記事

ページ上部へ戻る