タイプでも絶対に付き合いたくない女性って?

笑顔も可愛くて一緒にいると楽しい!そう男性から思われていたとしても、あることがキッカケで彼女候補から外すなんてことも…。そこで今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「タイプでも絶対に付き合いたくない女性」を聞いてみました。

■質問内容

タイプでも絶対に付き合いたくない女性はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:不潔な女性 35.0%
2位:お金にルーズな女性 34.0%
3位:仲間はずれやいじめをする女性 24.0%
4位:人の痛みを知らない女性 20.0%
5位:意地悪な女性 18.0%
5位:常識を知らない女性 18.0%
7位:怒鳴る女性 15.0%
7位:謝れない女性 15.0%
9位:ズルい女性 12.0%
10位:言い訳ばかりする女性 10.0%

♥ 1位 不潔な女性 

具体的に男性から不潔だと思われる女性ってどんな人なのかイマイチわからないですよね?体臭が臭いのか、肩にフケがついている人のことを言うのか…。もちろんどちらも不潔ではありますが、男性が不潔だと感じるのは「香水がキツイ」「食べながら喋る」「部屋やデスクが汚い」などがあげられています。汗などかいて体臭が気になるかもしれませんが、香水でごまかそうとするとかえって逆効果になることがあるので気をつけましょう。

♥ 2位 お金にルーズな女性 

ちょっとの移動距離でタクシーを使ったり、コンビニだからといって値段を気にせず商品をポンポンとカゴに入れていくなどの行為は男性からするとドン引きです。もし付き合ったとしても結婚となると自分が稼いできたお金を何の考えなしに使われるんじゃないかと思い別れを決意されるか、付き合うまでには至らないでしょう。

♥ 3位 仲間はずれやいじめをする女性 

男の前では優しくて好印象なのに、実は裏で友達や同僚をいじめている姿を見てしまったら恐怖過ぎて彼女にはしたくなくなるでしょう。こういった女性は計算高く、裏で何をしているのかわからないので交際に発展しても彼の知らないところでSNSを監視していたり、怖い一面があることも…。そもそも、人に優しくできない女性を彼女にしたいと思う男なんていません。ストレスのはけ口でいじめをしているのであれば絶対にやめましょう。必ず自分にかえってきます。

 

■ 彼女にしたいと思ってもらえるように! 

せっかくいい雰囲気の男性がいるのに、こんなことで彼女候補からはずれてしまうのはもったいないです!ランキング結果に当てはまる女性にならないように気をつけましょう。

 

2018年8月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る