そんなに!?あまりの再婚回数に驚く芸能人1位は…

バツイチ、バツニは序の口だぜ…。今回は、10~40代の男女を対象に「

あまりの再婚回数に驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

あまりの再婚回数に驚く芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:藤圭子(7回) 33.0%
2位:六角精児(4回) 26.0%
3位:アントニオ猪木(4回) 19.0%
4位:ビッグダディ・林下清志(5回) 18.0%
5位:木村祐一(4回) 16.0%
6位:角川春樹(6回) 15.0%
7位:松田聖子(3回) 13.0%
8位:玉置浩二(4回) 11.0%
9位:チャーリー浜(4回) 10.0%
10位:石田純一(3回) 8.0%

●1位! 藤圭子(7回)!

1位は、藤圭子さんでした!

宇多田ヒカルさんのお母さんとしても知られる演歌歌手の藤圭子さんですが、なんと7回も再婚経験があるのだそうです。

しかしながら、相手がそれだけ変わったと言うことではなく、前川清さんとの離婚後、宇多田照實さんと結婚・離婚を繰り返したようで、それによって7回ものの再婚歴となってしまいました。

●2位! 六角精児(4回)!

2位は、六角精児さんでした!

俳優として、あるいは鉄道オタクとして世間に認知されている六角さん。

どちらかと言えば少々モテそうのない風貌ですが(笑)なんと4回もの再婚歴があるのだそうです。

波瀾万丈にもほどがある…といった感じですが、この優しそうな雰囲気に惹きつけられる女性は少なくないようですね。

●3位! アントニオ猪木(4回)!

3位は、アントニオ猪木(4回)さんでした!

日本を代表するプロレスのレジェンドとして世界的に知られている猪木さん。

猪木さんほどの大物になると、これぐらいの再婚回数もあまり驚きませんが、4度目の結婚が74歳であったという点には思わず感心してしまいます。

「生涯現役」を地で行く猪木さん。さすが、無数の人間に「闘魂」を注入できるだけのパワーの持ち主だけありますね。

■人生マスター?!

いかがでしたか。今回は、再婚回数の多い芸能人たちが多数ランクインしました。紆余曲折を経て、波瀾万丈…。彼らはまさに、人生マスターの名にふさわしいのかもしれませんね。

(2018年8月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る