1位断トツ!上半期で衝撃だったアイドルのスキャンダルとは?

2018年、芸能界では今年もスキャンダルが絶えません(笑) 今回は、10~40代の男女を対象に「

2018年上半期で衝撃的だったアイドルのスキャンダル」を聞いてみました!

■質問内容

2018年上半期で衝撃的だったアイドルのスキャンダルはどれですか。

■調査結果

1位:関ジャニ∞・錦戸亮不倫報道 30.0%
2位:川島海荷・不倫報道 19.0%
3位:櫻井翔・青学ミスコングランプリと交際 15.0%
4位:二宮和也・伊藤綾子と婚前旅行報道 14.0%
5位:西野七瀬・ディレクターとお泊りデート 8.0%
6位:村上信五・熱愛報道 5.0%
6位:田野優花・二股報道 5.0%
8位:新垣理沙・離婚報道 4.0%

●1位! 関ジャニ∞・錦戸亮不倫報道!

1位は、「関ジャニ∞・錦戸亮不倫報道」でした!

2018年8月発売の写真週刊誌に、錦戸さんの不倫報道が掲載されました。

お相手にはお子さんがいて人妻であるにもかかわらず関係を結んでしまったとのことで、ファンのショックもさぞ大きかろう…と思いきや、思ったほどでは無いようです。

近年、ジャニーズに様々な問題が浮上していることもあり、ファンの感覚が少々麻痺してしまっているのかもしれませんね(笑)

●2位! 川島海荷・不倫報道!

2位は、「川島海荷・不倫報道」でした!

大きな瞳が可愛らしい、ニュース番組『ZIP』の司会の川島さん。

初めてのスキャンダルはなんと、年上で既婚者のテレビ局社員の男性との不倫疑惑。

本来なら大スクープであるにもかかわらず、あまり大事にはなっていないため「別に不倫ではなかったのではないか」「事務所の圧力?」など様々な憶測が浮上しているようです。

●3位! 櫻井翔・青学ミスコングランプリと交際!

3位は、「櫻井翔・青学ミスコングランプリと交際」でした!

報道が出たのはごく最近。数々の芸能人が餌食となっている週刊誌で、青学でミスコンを獲得した女子大生との交際疑惑が報道されました。

櫻井さんといえば、某女子アナとの交際も報道されているため、これらが全て事実だとすれば一体どのようになっているのか…とファンならずとも心配してしまいますね。

■2018年もいろいろありますね!

いかがでしたか。今回は2018年上半期で衝撃的だったアイドルのスキャンダルが数々ランクインしました。すでにかなりお腹いっぱいな感じではありますが(笑) 2018年の下半期も波乱の予感。何が出てくるか少々怖いですが、私たちは動向を見守っていくことにしましょう…。

(2018年8月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る