松岡茉優も!実は推定Eカップ以上の女性芸能人とは!?

これはちょっとした衝撃! 今回は、10~40代の男女を対象に「

実は推定Eカップ以上と聞いて驚く女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実は推定Eカップ以上と聞いて驚く女性芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:きゃりーぱみゅぱみゅ 31.0%
2位:上戸彩 21.0%
3位:石原さとみ 20.0%
4位:松岡茉優 18.0%
5位:倉科カナ 15.0%
6位:ローラ 13.0%
7位:深田恭子 12.0%
8位:真木よう子 10.0%
8位:夏帆 10.0%
10位:長澤まさみ 9.0%
10位:大島優子 9.0%
10位:池田エライザ 9.0%
10位:貫地谷しほり 9.0%
10位:高橋真麻 9.0%

●1位! きゃりーぱみゅぱみゅ!

1位は、きゃりーぱみゅぱみゅさんでした!

原宿から世界へと羽ばたいたモデル&歌手のきゃりーさん。

あどけなくてポップ、どちらかと言えば幼い印象ですが、実はセクシータレントの壇蜜さんと同じカップなのであるそうです。

ということは、推定Eカップ以上…。

まさに、能ある鷹は爪を隠す…といったところでしょうか。

●2位! 上戸彩!

2位は、上戸彩さんでした!

ママになってもなお美しい女優の上戸さん。

これまでの芸能活動で、胸がクローズアップされた事はありませんでしたが、実はドラマ『アイムホーム』(2015)で「本当は巨乳なのでは!?」と話題になりました。

実はもともと美バストの持ち主でしたが、妊娠中ということもあり、さらに存在感のあるバストとなっていたようです。

●3位! 石原さとみ!

3位は、石原さとみさんでした!

石原さんといえば清純派のイメージの女優さんの1人。

アメリカのサイト「世界で最も美しい顔100」にもランクインするほどの美女です。

そんな石原さんは、東京メトロの宣伝キャラクターとしても気をされていますが、そのポスターが巨乳であると話題になっているようです。

確かにその写真を見る限り、かなり豊満なバスト。もしかしたらEカップくらいあるかもしれませんね!

■Eね、Eね(いいね、いいね)!

いかがでしたか。今回は、推定Eカップ以上と聞いて驚く女性芸能人が数々ランクインしました。中にはそのようなイメージのない人も多いので、確かに驚かされますよね。その意外な事実も、彼女たちの新たな魅力と言えるのではないでしょうか!

(2018年8月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る