意外と多い?Hの時に別の異性を思い浮かべたことがある人は●%

二人の大切な時間であるH。
しっかりと向き合っているかと思いきや、もしかしたら相手は別の異性を考えているかもしれません。

あなたはHのときに、昔好きだった人や他の好きな人など別の異性を想像した経験はありますか?

今回は、20代〜40代の男女に「Hをしている時別の人を考えたことがあるか」についてインターネットでアンケート調査を行いました。

■質問内容

Hをしている最中、別の人のことを考えたことがありますか?

■調査結果

1位 76.0% : いいえ

2位 24.0% : はい

 

■「いいえ」と答えた方は76.0%

76.0%の方が、「いいえ」と答えました。
その理由やエピソードはこちら。

・考える必要がない(30代男性)
・その時は相手のことしか考えない(30代男性)
・集中しています(20代女性)
・浮気願望がないためありえない(40代女性)

といった意見がありました。

これらの意見が一般的ではありますよね。
別の異性のことを考えたくないというより、考える余裕はなく目の前に集中してしまうことのほうが多いようです。

では「はい」と答えた方の意見を見てみましょう。
 

■「はい」と答えた方は24.0%

「はい」と答えたのは24.0%の方でした。
その理由、エピソードは以下の通りです。

・そうしないとイケないから(20代男性)
・本当に好きだった子のコトを考えてしまった(20代男性)
・妻がまぐろで楽しくないので他の人とエッチしたいといつも考えている(30代男性)
・目をつぶって、好きな芸能人としているのを妄想したことがある(30代女性)
・今の相手では興奮出来なかったから(30代女性)
・いいなと思う人が他にもいた(30代女性)
 

といった意見がありました。

なんとも驚きな意見の数々。
共通してあるのが相手とのHが楽しくないということ。
とはいえ、少しでも楽しくなるように想像力を働かせているようです。

しかし、このケースは危険です。

・名前を呼んでしまった(40代女性)

「誰?」ということになりかねません。

頭の中の相手と、目の前でHをしている相手の区別はしっかりとつけるようにしましょう。
 

Hは、パートナーシップにおいてとても大切で、コミュニケーションの一つでもあります。
楽しくないからやらない、よりも、別の異性を想像しながらでも楽しんでやる、ことのほうがお互いにとってよいかもしれませんね。
もちろん一番良いのはお互いのことを考えて、楽しく気持ち良い時間にすること。
 

いずれにしても、別の異性を想像していることがばれないように、心の中だけでこっそり思ってくださいね。
 

【インターネット調査】

2015年8月25日~2015年8月27日
調査対象:20~49歳の男女

【その他の記事】
シリーズ一覧ページ

関連記事

ページ上部へ戻る