キスならあり?職場でHな体験をしたことがある女性の割合は●%

普段はバリバリと仕事をこなしていても、実は頭の中はHな妄想だらけ。
もしかしたらそんなキャリアウーマンが近くにいるかもしれません。

女性の皆さんはそういった経験はありますか?
もしくは、知人の女性でそういった経験をしたことがある話を聞いたことはありますか?

今回は、20代〜40代の女性に「職場でやってしまったHなこと」についてインターネットでアンケート調査を行いました。

■質問内容

職場でうっかりやってしまった、ちょっとHなことで当てはまると思うものを全てお選びください

■調査結果

1位 51.6% : やったことはない

2位 3.6% : 社内の人でHなことを想像

2位 3.6% : 恋人や好きな男性とキス

4位 1.6% : 恋人や好きな男性とH

5位 1.2% : Hな動画を見た

6位 1.2% : 恋人や好きな男性とハグ

7位 0% : セルフプレジャー

7位 0% : 故意に異性のコップなどを使った

9位 5.2% : その他

 

■「やったことはない」と答えた女性は86.8%

86.8%の女性が、「やったことはない」と答えました。
その理由としては、

・女性が多い職場なので特になし(20代女性)
・まだ職場にいる経験が浅すぎてない(20代女性)

との意見がありました。

意外にも女性部門でもダントツ1位に選ばれたのはこの項目。
仕事が忙しすぎて、それどころではないというのが本音でしょうか。
また、男性に比べると、女性のほうが性欲は落ち着いているのかもしれませんね。
 

■「恋人や好きな男性とキス」と答えた女性は3.6%

「恋人や好きな男性とキス」と答えたのは3.6%の女性でした。

・周囲にばれそうでばれないスリルがたまらない(20代女性)
・社名が入った車の中でキスしてしまった(30代女性)

この領域は完全に職場で楽しみや、心のよりどころを作ってしまったタイプ。
ばれるかもしれないというスリルを味わうことも一つの感情を高ぶらせる要因なのかもしれません。

人はやってはいけないと思うことほど、やってしまうと興奮します。
同僚や上司にばれないように、ドキドキしながらやりましょう。
 

■3.6%の女性が選んだのは「社内の人でHなことを想像」

「社内の人でHなことを想像」を選んだ女性は3.6%でした。

・職場で妄想(20代女性)

始まったらなかなか止まらない妄想。
妄想していたらあっという間に時間が過ぎていた、といったこともあるのではないでしょうか。

妄想するのは自由ですが、相手のことを考え過ぎて、仕事に支障をきたさないように注意してくださいね。

 

今回はHなことをやったことがない方がほとんどでしたが、キスなど軽めな体験をしている女性は少なからずいるようです。
職場だからこそやってはいけないという気持ちがさらに興奮度を高め、病みつきになるのかもしれませんね。
周囲にはばれないように注意しながらやってくださいね。

【インターネット調査】

2015年8月25日~2015年8月27日
調査対象:20~49歳の女性

【その他の記事】
シリーズ一覧ページ

関連記事

ページ上部へ戻る