【授かり婚】の印象が強い芸能人夫婦TOP10

あの芸能人夫婦にも、こうのとりが来たようですね…。今回は、10~40代の男女を対象に「「授かり婚」の印象が強い芸能人夫婦」を聞いてみました!

■質問内容

「授かり婚」の印象が強い芸能人夫婦はどれですか。

■調査結果

1位:TAKAHIRO(EXILE)&武井咲 31.0%
2位:ダルビッシュ有&紗栄子 27.0%
2位:赤西仁&黒木メイサ 27.0%
4位:木村拓哉&工藤静香 21.0%
5位:杉浦太陽&辻希美 16.0%
6位:井戸田潤(スピードワゴン)&安達祐実 13.0%
7位:いしだ壱成&飯村貴子 8.0%
7位:吉井和哉&真鍋かをり 8.0%
9位:中村獅童&竹内結子 7.0%
10位:瑛太&木村カエラ 6.0%
10位:中尾明慶&仲里依紗 6.0%

●1位! TAKAHIRO(EXILE)&武井咲!

1位は、TAKAHIRO(EXILE)さん&武井咲さんでした!

当時武井さんはドラマ『黒革の手帳』で主演中。

そんな時期のさずかり婚だったので、視聴者からも驚きの声が挙がったようです。

いずれにしても、美男美女でお似合いの2人。ぜひ幸せな家庭を築いてほしいですね!

●2位! ダルビッシュ有&紗栄子!

2位は、ダルビッシュ有さん&紗栄子さんでした!

もともとやんちゃなイメージだったダルビッシュさんでしたが、このさずかり婚には世間も驚いたよう。

交際期間と妊娠期間がほぼ重なっているとの説もあるため、さずかり婚ならぬ、授かり交際?

惜しくもお二人は離婚されてしまいましたが、それぞれが第一線で活躍を続けています。

●2位にもう1組の夫婦! 赤西仁&黒木メイサ!

2位には、赤西仁さん&黒木メイサさんもランクインしました!

当初は、早々に離婚になるのでは…とも噂されていたお二人ですが、2017年6月には第二子も出産。

世間の不安をよそに、幸せなご家庭を築いているようです。

それにしても黒木さん、お二人のお子さんを産んだとは思えないほどの若々しさと、見事なスタイルですね!

■「授かり婚」も幸せの形!

いかがでしたか。一般的にすごく良いイメージとは言えない「授かり婚」ですが、少子化が叫ばれている現在の日本においては、これも紛れもない幸せの形と言えるでしょう。「授かり婚」の後も幸せな家庭生活を営んでいるご夫婦も少なくないので、このまま家族共々幸せに、芸能界でもさらに活躍していってほしいですね!

(2018年8月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る