嵐からも!男が選ぶ好きなジャニタレ1位は!?

ジャニーズって男性アイドルですから、もちろん女性人気が圧倒的に高いですよね。

しかし、そんな中でも男性から高い人気を誇るジャニーズタレントもいます。

そこで今回は、10~40代の男女に、男が選ぶ好きなジャニーズタレントについてアンケートで調査し、ランキングを作成してみました。

■質問内容

男が選ぶ!好きなジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:長瀬智也 20.0%
2位:山下智久 16.0%
3位:松岡昌宏 14.0%
4位:城島茂 12.0%
4位:岡田准一 12.0%
4位:山田涼介 12.0%
7位:大野智 10.0%
7位:その他のメンバー 10.0%
9位:二宮和也 8.0%
9位:相葉雅紀 8.0%
9位:生田斗真 8.0%
9位:東山紀之 8.0%

●1位  長瀬智也

長瀬智也さんと言えば、ワイルド系の男らしい顔立ちで、高身長と、男が憧れてしまうような容姿を持っていますよね。

年々渋さがまし、魅力的になっていってますので、年の取り方も理想的でうらやましい限りですね。

また、性格も見た目通りに男らしく、加えて人間力も高いというのは、ファンには良く知られたところ。

まさに「男が惚れる男」なのです。

●2位 山下智久

ジャニーズの中でもトップクラスのイケメンである、山下智久さん。

その整いすぎた綺麗な顔立ちは、男女問わず憧れられるような対象のようです。

また、一見クールで冷たそうにも見えてしまいがちですが、その落ち着いた印象が、男から見てもかっこいいと思うポイント。

さらに、脱いだら鍛え上げられたムキムキボディと、まさに完璧です!

●3位 松岡昌宏

松岡昌宏さんと言えば、同じTOKIOの長瀬智也さんと似ていて、非常に男らしい印象がありますよね。

高身長で男らしく端正な顔立ちはもちろんですが、なんといっても男前な性格がとても魅力的なんです。

スタッフに対しても常にレディファーストで紳士的で、ジャニーズの後輩等にも面倒見がよく、細かい気配りもできたりと男気にあふれ、広く慕われる存在。

そんな松岡昌宏さんの伝説的なエピソードは数知れず、知れば知るほど惚れてしまうような男の中の男です。

■何とか完結を!

いかがでしたか?

男から見て魅力的な男と言うのは、やはり「男らしさ」があったり、人柄も男気に溢れていたりする人が多いようです。

「男が男に惚れる」というのは、尊敬や憧れといったところから端を発するものなのかもしれませんね。

そう考えると、男女とわず愛される人間的な魅力を持った人と言えるのではないでしょうか。

 

 

2018年8月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る