横丁デビューに最適。女性にも人気の恵比寿横丁からオシャレ角打ちの「山本商店」でディープな夜を楽しむはしご酒コース

横丁デビューに最適。女性にも人気の恵比寿横丁からオシャレ角打ちの「山本商店」でディープな夜を楽しむはしご酒コース
41,292 views

おしゃれな街恵比寿でOLにオススメのちょっと冒険した忘年会コースをご紹介します。空前の横丁ブームの中で、初級編的な「恵比寿横丁」で横丁女子デビューして、酔い覚ましのつもりで少し歩いて進化する角打ちの「山本商店」という忘年会コースですぅ〜!

夜からスタート

からスタート

恵比寿西口で待ち合わせ!

恵比寿西口で待ち合わせ!
恵比寿駅 西口

待ち合わせついでに、ドーピングしましょう。西口改札の目の前にあるドラッグストアで「ウコン」を飲んでおく。明日にお酒を残さない!これがOLには大事ですよね。

ドーピング〜w

進化する横丁「恵比寿横丁」

進化する横丁「恵比寿横丁」
恵比寿横丁

横丁というと中年サラリーマンのイメージですが、恵比寿にある横丁は、横丁の代名詞であるワイワイガヤガヤ&密着度は残しつつ、オシャレ横丁で初心者横丁におすすめの横丁です。

沖縄の第一牧志公設市場を思い出すこの密着感!お店とテーブル、椅子が密着する横丁を歩きながら、目指すのは比較的奥の方にあるお店です。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

肉食系のOLにオススメの「豚焼セレブ にん肉」。

肉食系のOLにオススメの「豚焼セレブ にん肉」。
豚肉セレブ にん肉

プロレスの覆面キャラがキュートな「豚焼セレブ にん肉」。ジューシーな肉厚豚肉やベーコンなどお肉のオンパレードで肉食系OLにはたまらないお店です。

まずは生ビールでかんぱーい。 覆面キャラが印刷されたジョッキは飲みの勢いをつけてくれます。

いきなり肉を注文するのが肉食OL流!欲張りセレブの円盤バラロース(1000円)。これを焼き台に乗せると。。。

焼き台ギリギリ〜!

そして肉が待てないOLはギリギリの焼き台にベーコンも追加するのであった(笑) 完全に朝の埼京線状態にw

焼けても女子は慌てない。しっかり一口サイズに切り分けてもぐもぐ肉ライフ! ポテトサラダと絡めながら食べると2度美味しい〜

ハモンセラーノもいただきます。 「ハモン」は熟成のハム、「セラーノ」は「山の」という意味。 肉セラーノ状態のテーブルをあっという間に残さず食べるのがOL流!

角打ちってこういうことか!女子トークが炸裂するオシャレ角打ち「山本商店」

角打ちってこういうことか!女子トークが炸裂するオシャレ角打ち「山本商店」
山本商店

お肉に夢中で女子トークもそこそこの恵比寿横丁を出て、女子トークにスイッチを入れるためにやってきたのは、恵比寿横丁から徒歩10分ほどのビル地下にある「山本商店」。ここでは角打ちという世界を味わう。

階段を下ると地下には、細い美脚のテーブルがありますw 2軒目の会場はなんとこちらです。

地ビールやワインなど酒屋価格でアルコールを買って飲む。これぞ角打ち! 店員さんに店内で飲める商品の説明を聞いて、いざショッピング。普通お店なら何千円とするワインも1000円くらいで飲めちゃうから忘年会が多いこの季節に安心ですね。

「おつまみはどうするの?」と心配された方、安心してください。チルド商品が充実していて、しかもレジで温めてくれます。自宅飲みのような感覚で飲み会ができます。

それぞれ自由に食べたいものを買うとあっという間にこんな状態www

初めての立ち飲み、初めての角打ちは撮影会状態。FacebookにガンガンUPして、コメントを酒の肴に女子トークも盛り上がる!!!

この白ワインですが、なんと4本目。。。 だれですか?エンドレスにワインを補充するのwww

まさかの深夜の恋愛祈願!「恵比寿神社」

まさかの深夜の恋愛祈願!「恵比寿神社」
恵比寿神社

尋常じゃなく酔っぱらった肉食系OLは、まだ彼氏のいない、まだ結婚できないそんな状況を打破しようと、帰り際に「恵比寿神社」で恋愛祈願!

ワインを4本も空ける女子にどなたが拾ってくれるか甚だ疑問ではございますが、あとは神のみぞ知るということでよろしくお願い致します。

Finish! Nice outing!

このコースが気に入ったら「いいね!」してね!

Guide

ガイド

「ここ行きたい!」
おでかけスポットをSNSで
毎日動画配信します!

SNSで動画配信中!
Page Top
朝が楽しい!勝浦観光