美筋男子による、セクシー&アダルトに精神[ハート]をパンプアップする銀座夜景デート

美筋男子による、セクシー&アダルトに精神[ハート]をパンプアップする銀座夜景デート
5,281 views

デート前にパンプアップ。美しい肉体があれば恋愛の成功率も高まる!をコンセプトに美筋デートコースをご紹介する企画の第4弾。今回のお相手は化粧品メーカーで働く女性。上質なヨガを奏でる空間「QuanYoga」でヨガをした後、牛と豚の串焼きの名店「ささもと」からクラシックな立ち飲みバー「MOD」という銀座夜景デートだ。さぁ〜美筋男子のストーリーが始まる。

夜からスタート

からスタート

今回のパンプアップデートの舞台は銀座

今回のパンプアップデートの舞台は銀座
銀座駅

セクシーアダルトタウン、銀座。 数寄屋橋の交差点には行列の出来る宝くじ売り場。そして、街に溢れる美しい女性達。この街はセクシーでアダルトな魅力、そして誘惑に満ち溢れている。今夜は銀座の大手化粧品メーカーの花形、PRチームの女性がお相手だ。が、何せこの街には誘惑が多い。街行く美女から送られるセクシーな視線にいちいち反応してしまうようでは、百戦錬磨の彼女をモノにすることは叶わないだろう。そう、この街でデートを成功させるには、肉体のパンプアップだけでなく、美しい女性達に惑わされることのない鋼の精神で臨むことが必要なのだ!

上質な音楽と癒しの空間で柔らかく筋肉をパンプアップ。新感覚ヨガ「QuanYoga」へ

上質な音楽と癒しの空間で柔らかく筋肉をパンプアップ。新感覚ヨガ「QuanYoga」へ
QuanYoga(クオンヨガ)
http://www.quanyoga.com/

今回、精神のパンプアップを図るために訪れたのは、銀座のど真ん中にある『QuanYoga』さんだ!ここでは、音楽・空間・ポーズを融合させた新しいヨガを体験できる。

QuanYogaの受付。和を基調にしたモダンな造りとなっている。来訪者が全身の感覚を研ぎすませることができるよう、床はほぼ全て畳み敷きである。銀座のど真ん中に用意された、凛として決してブレることのないこの空間。。。さすがだぜ;´Д`!!

そして、オリジナル楽曲を使用するプログラム[Quan Time]。作曲は「寺田志保」さんが担当し、スタジオのスピーカーは高い音響性能を追求するJBLを採用するという徹底ぶり。間接照明が美しいスタジオから眺められる銀座の夜景。自然とカラダの中にあるエネルギーが呼び起こされる。きっとプログラム終了後には、チャクラが全開に開き、俺は彼女だけに愛を集中させることが容易になっていることだろう。

今回のクラスでお世話になるのは、美人ヨガインストラクターの鈴木春菜先生だ。実はこの先生、ただ美しいだけではない。ハードなポーズも美しく、そして楽々とこなすヨガの腕に加え、素晴らしい美声の持ち主なのだ! クラス最後の瞑想タイムでは、その美声が奏でる唄で癒される。なんという完璧さ。。。おっと、危うく先生に心奪われそうに;´Д`ここでも銀座美女の誘惑か。。。やれやれだぜ  ̄+ー ̄

セクシーでアダルトな街には、やはりセクシーな男がいた。。。国内屈指のフィットネスモデル“加治さん”だ!様々なジムで敏腕パーソナルトレーナーとして活躍する加治さんだが、この日、偶然にも銀座での夜デートを控えているらしく、精神のパンプアップを図りにQuanYogaへと足を運んだのだそうだ。どうやら彼とは似た者同士、今日も仲良くやれそうだ。

QuanYogaのプログラムは、70分間呼吸→Meditation(瞑想)→ウォーミングアップ→そして止まらずに様々なポーズにチャレンジするフロー→クールダウン。という流れでプログラムが進む。

ゆっくりと瞑想から入り、体を大きく伸ばしながら徐々に技のレベルを上げていく。加治さんはYOGA経験もあるらしく、ポーズのひとつひとつが美しくキマる。俺はそんな加治さんを横目に、精神だけでなく、いつも通り肉体までもがパンプアップしてきた!そう。。。実は俺の身体はとても硬いのだ。。。T_T

筋量の多いフィットネスモデルとして知られる加治さんだが、力の入れどころと抜きどころを心得ているため、同じ身長の男性と比べ体重は重めの体を自由自在に操ることができる。彼の隣には俺も存在しているのだが、この時、俺がどのような状態だったかは敢えて触れないでおくことにする。。。

最後はメディテーションルーム(瞑想ルーム)に入り、自然の音とともに精神と肉体を落ち着ける。ここでのポイントは、既に限界までパンプアップしている精神はそのまま、煩悩のみを取り去ることだ。大人の男性に焦りはいらない。川のせせらぐ音を聞きながら、煩悩だけを流し取り去るのだ。

QuanYogaの施設はどれもパーフェクトに清潔だ。ロッカールームも例外ではない。加治さんと肩を並べ、共に流した汗、そして体表面に浮き出た煩悩を洗い流し、今夜のデートに向けて身体を清める。この時、清められたこの肉体で一夜を共にするのは本日のお相手のみ!と固い意志を確認し、互いの幸運を祈り合った。

そして、本日のファッションは清潔かつセクシーさを演出するため、ホワイト×ネイビーでコーディネート。まるで事前に打ち合わせでもしていたかのように、加治さんも同様のカラーコーディネート。彼もまた百戦錬磨の手練。その彼と同様の臨戦態勢である以上、この時点で手応えを感じずにはいれれなかった。そして、彼もまたパンパンの精神と肉体で、夜の銀座へと消えて行った。「Good luck!」俺は静かに彼にエールを送った。

牛と豚の串焼きと煮込み。銀座とのギャップを感じる「ささもと」へ

牛と豚の串焼きと煮込み。銀座とのギャップを感じる「ささもと」へ
銀座 ささもと
http://sasamoto.kdn.gr.jp/

さて、彼女との待ち合わせは、新宿思い出横丁であまりにも有名な酒場「ささもと」。こちらの銀座店は、約30年前に銀座にも出店。本店と変わらぬ味を楽しめる。雨がパラつく今日は、彼女に先に入ってくれるよう言ってある。偶然のように振る舞っているが、これもまた戦略なのだ。

中に入ると、彼女が興味深そうに店内を眺めていた。そして、俺が声をかけると、ニコッと笑って「何だか不思議な場所だね!?」と言った。俺は梅酒をロックで頼み、彼女の横に座った。いや、これも狙い通り。実は、ここは横並び席が特徴のお店でもあるのだ。カンパイしようと右手を上げるが、彼女は左側に座っているため距離が遠い。カンパイに届かない彼女は俺の方に近づき、肩が触れ合うギリギリのところで恥ずかしそうに頬を赤らめカンパイ。俺は敢えていつも通りに振る待ってはいたが、この時点で勝負は7割決まったことを悟っていた。

早々に勝負が決まりかけているが、油断しないのが銀座の似合うアダルトな男。俺はささもと名物の串煮込みを注文した。串と言えば焼きというイメージだが、ささもとの串は煮込みだ。煮込みスープとともにかなり柔らかいのが特徴である。俺は雨と冷房で冷えた体を暖めるよう、そっと彼女の前に差し出した。1串222円。そう、この演出効果は、串の値段では到底計りきれない。

銀座「ささもと」の床は洒落たタイル張りになっていて、一般的な居酒屋の雰囲気とは一線を隔す。ここも演出のポイントだ。銀座、丸の内で働くOLたちは、普段からどこまでもオシャレであり、一瞬たりとも気が抜けないお相手だが、その完璧さ故の弱点がある。言うなれば、この「ささもと」のようなお店は、彼女たちにとっては、ディズニーランドのアトラクションのような非日常空間。ましてや、普段生活している銀座の中のアトラクション。古く趣があるのに洒落ても見える「ささもと」の空間。日常とのコントラストは相当強烈なものなのである。

ささもとで絶対にオススメしたいのは、バラ肉と野菜の煮込みの融合だ。その日によって提供されるメニューが異なるが、この日はミョウガ巻きと豚タマネギ。彼女もミョウガをバラ肉で巻いて食べる発想に驚き、肩を重ねるように俺に近づき、また一緒に食べに来たいと微笑んだ(1串222円)。俺は「もちろん」と微笑み返した。勝負あった。

バラ肉とタマネギ(222円)。最強の組み合わせだ。実は今回の彼女とは仕事で仕事関連の交流会で知り合ったため、業界的に近い存在であることをお互い確認済みである。そして、彼女はこの組み合わせに「いつか私たちも仕事でもこんな最高の組み合わせになると良いね」と言った。

俺は無言のまま頷く。そして、彼女の持つ串と俺の持つ串を軽くぶつけ、最高の組み合わせの串でカンパイ。今夜の俺と彼女は、この銀座の中で最高の組み合わせであることに間違いはない。チャクラの開いた俺に、もはや恐いものは何もなかった。近場に気になるバーがあることを話すと、彼女は「今日は金曜日。明日の朝まで一緒にいて欲しい」と言った。

クラシックな立ち飲みBAR「MAD」へ

クラシックな立ち飲みBAR「MAD」へ
MAD(マッド)

次に選んだのは立ち呑みバー「MAD」だ。実はこのお店、操業を開始して約20年だそうだが、洒落た雰囲気は全く古くささを感じさせないどころか、逆に銀座というアダルトな街の演出に一役買っているとさえ言ってよい。

そして、このお店のシステムが面白い。店長が不在の時間は、ドリンクが割引になるというのだ。店長の絶対的な自信が可能にしているサービスなのであろう。彼女はこうした大人の立ち呑みバーの存在は知っていたが、気になっていてもなかなか入る機会に恵まれなかったらしい。今回のこのチョイスにも目を輝かせていた。見た目は洗練され落ち着いた雰囲気の彼女だが、新しいことに貪欲で好奇心旺盛なこのギャップ。。。嫌いじゃないぜ +- _-!

ここで勝負をつける。朝まで一緒にいたいと言った彼女に、俺は彼女の目を見ながら、敢えて問いかける。雨もひどくなってきたが、このまま朝まで一緒にいるのか?と。彼女は俺の目を見たまま、深く頷く。そしてもう一押し、これから朝までどうするのかと尋ねる。すると、頬を赤らめながら「女の私にそれを言わせてどうするの?」と尋ね返してきたが、俺は「どうしたい?」とまた尋ねる。すると彼女は一拍おいた後、明日の朝は一緒にベッドで迎えたいと答えた。そして最後にこう言った。「私から誘ったのは人生初。貴男のせいかしら?それとも週末、夜の銀座がそうさせたのかしら?」と。。。銀座とチャクラにカンパイ。

Finish! Nice outing!

このコースが気に入ったら「いいね!」してね!

HIRAKU
本業はインターネット関連の新規事業コンサルティング会社の代表。 セカンドジョブはフィットネスモデル[近年アメリカで人気沸騰の美筋モデル※ボディビルダーではありません]。 トレーニング暦は約4年。 ビジネス、トレーニングともに、最短で最高の結果を追求することがモットー。 身長:176cm / 体重:74kg / 体脂肪率:3〜5% 胸囲:110cm / ウェスト:74cm / ヒップ:90cm =Results= USBB MENS PHYSIQUE COMPETITION 2013 準優勝 ※日本人最高位 BBJ TOKYO 2013 優勝 BBJ CHALLENGE CUP 2013 第3位 BBJ 2013 第4位
https://www.facebook.com/hiraku.wakui

Ranking

ランキング

  1. ハッピーロード大山商店街で幸せいっぱい!スーパーや洋食屋などハッピーになれるおでかけコース

    ハッピーロード大山商店街で幸せいっぱい!スーパーや洋食屋などハッピーになれるおでかけコース

  2. 「武蔵小山商店街PALM(パルム)」でおすすめコース。大人も子どもも楽しめるお散歩コース

    「武蔵小山商店街PALM(パルム)」でおすすめコース。大人も子どもも楽しめるお散歩コース

  3. 中野サンモール商店街でおすすめコース。グルメやカルチャー、歴史まで、魅力満載の中野さんぽ

    中野サンモール商店街でおすすめコース。グルメやカルチャー、歴史まで、魅力満載の中野さんぽ

  4. 砂町銀座商店街でおすすめ。デートもお買い物も楽しめる下町の人情商店街を歩こう!

    砂町銀座商店街でおすすめ。デートもお買い物も楽しめる下町の人情商店街を歩こう!

  5. 高円寺純情商店街でおすすめ!昭和レトロや絶品グルメ、読書好きにはたまらないお散歩コース

    高円寺純情商店街でおすすめ!昭和レトロや絶品グルメ、読書好きにはたまらないお散歩コース

Guide

ガイド

「ここ行きたい!」
おでかけスポットをSNSで
毎日動画配信します!

SNSで動画配信中!
Page Top
朝が楽しい!勝浦観光