老舗洋食店のはと屋と老舗喫茶フジを巡る新橋サラリーマンの勝負メシコース

老舗洋食店のはと屋と老舗喫茶フジを巡る新橋サラリーマンの勝負メシコース
4,413 views

電通マンの勝負メシ!老舗洋食店「はと屋」でオムライスハンバーグを食べて、サラリーマンのオアシス喫茶フジという新橋おすすめランチコースです。

昼からスタート

からスタート

新橋・れすとらん はと屋

新橋・れすとらん はと屋
はと屋

 銀座ナイン2号館の地下食堂街に昔ながらの洋食を堪能できる硬派なレストラン、はと屋がある。デミグラスソースたっぷりのハンバーグに、ナポリタン、そしてオムライス。調味料の入っていた缶には具材が入っており、大きなプライパンをテンポの良いリズムで揺らしながらあっという間に作り上げます。

大きな背中が印象的なマスター。

壁にはタレントやスポーツ選手、文化人のサイン色紙がたくさん

オムライスとハンバーグのセット(950円)プレートが可愛い!オムライスのご飯はバターとスープでオーブンで作っているそうです、うまいわけだ!!!

サラメシのシメはコーラ!!純喫茶・「喫茶店 フジ」

サラメシのシメはコーラ!!純喫茶・「喫茶店 フジ」
喫茶 フジ

ニュー新橋ビルの地下なのに、富士山を眺めながら休憩できる喫茶フジ。オムライスの次はコーラで小休憩。全席喫煙化で、朝から晩まで新橋のサラリーマンが出たり入ったりのお店。

レモン入りのグラスにコーラを注ぐ。勝負メシ最強のシメ!!さぁ~プレゼンがんばるぞ~♪

Finish! Nice outing!

このコースが気に入ったら「いいね!」してね!

Guide

ガイド

「ここ行きたい!」
おでかけスポットをSNSで
毎日動画配信します!

SNSで動画配信中!
Page Top
朝が楽しい!勝浦観光