ステーキのルモンドと都庁展望台はさぼり上手なサラリーマンの鉄板コースでした

ステーキのルモンドと都庁展望台はさぼり上手なサラリーマンの鉄板コースでした
2,187 views

新宿西口にあるステーキハウスの「ルモンド」で絶品ランチメニューを食し、無料がうれしい都庁展望台で昼寝するさぼり上手なサラリーマンがおすすめするランチコースです。絶対マネしちゃだめですよ。

昼からスタート

からスタート

ステーキハウス「ル・モンド」へ

ステーキハウス「ル・モンド」へ
ルモンド

創業して25年、2013年にリニューアルしたステーキ専門店「ルモンド」。新宿のサラリーマンとOLの胃袋を昼から満たしてくれる肉厚肉汁たっぷりのステーキ。当たり前ですが、昼間から行列ができます。

リブロースステーキ定食150g 950円。サーロインステーキ定食150g 1100円。ヒレステーキ定食110g 1200円。全てライス・サラダ付き。

はい!

キターーーーーーーッ!!!!

見よこのミディアムステーキ!!さっぱりとしたソースと自家製の濃厚バターがマッチする

無料&絶対社員に会わない「都庁展望台」

無料&絶対社員に会わない「都庁展望台」
東京都庁

都庁にある展望室。都内を一望できる絶景スポットとして外国人観光客には知られているようですが、日本人は知らないスポット。しかもこれだけの施設なのに無料っていうのがイイ!

縦にズドーーーン

超高速で上がっていきます。あ~もう眠い。。。

代々木方面はこんな感じ。明治神宮って森だな~

そろそろ寝るかな

おやすみなさいzzzzz 以上、ステーキのルモンドと都庁展望台はさぼり上手なサラリーマンの鉄板コースでした。

Finish! Nice outing!

このコースが気に入ったら「いいね!」してね!

Guide

ガイド

「ここ行きたい!」
おでかけスポットをSNSで
毎日動画配信します!

SNSで動画配信中!
Page Top
朝が楽しい!勝浦観光