【絶対おすすめオープンテラスデート vol.1】広尾でビーチを感じる「BONDAI CAFE」デートで夏を先取りしちゃいましょう!!

【絶対おすすめオープンテラスデート vol.1】広尾でビーチを感じる「BONDAI CAFE」デートで夏を先取りしちゃいましょう!!

過ごしやすい季節になってきたら、やっぱり外!オープンテラスですよね。 夜風を感じながらご飯を食べるデートって心と体を開放的にし、より二人の距離を縮めちゃいます。 今日ご紹介するコースは、そんなオープンテラスデートに最高なBONDAI CAFEでビーチにいる雰囲気を感じながら夏好き女子を口説いちゃうデートプランを紹介しちゃいます。

夜からスタート

からスタート

待ち合わせ前に「にほんぼう」でかわいい箸おきをゲット!

待ち合わせ前に「にほんぼう」でかわいい箸おきをゲット!
にほんぼう
http://hyozaemon.co.jp/nihonbo.html

マイ箸専門店「にほんぼう」ここは老舗のお箸屋さんで素敵なネーム入りお箸を作ってくれることで評判のお店ですが、ここにはおすすめな箸置きがあります。

どうでしょう!このかわいい箸置きたち。これをまずゲットしておきましょう。 ここで選んでおくのは犬。はずしがないわんわんを今回はチョイス。 *サプライズが必要なければ二人で行って選んでプレゼントしても可。

今日はこのわんこでハートをゲットだワン!

「広尾駅」1番出口で待ち合わせ

「広尾駅」1番出口で待ち合わせ
広尾駅

広尾は待ち合わせ場所が少ないので、無難に駅で待ち合わせ。

ビーチとタウンが融合したビーチカフェレストラン「BONDAI CAFE」

ビーチとタウンが融合したビーチカフェレストラン「BONDAI CAFE」
BONDAI CAFE 広尾店
http://bondicafe.net/

このお店は東京にいながらビーチを感じさせてくれる空間を提供してくれます。

席はソファー席、ここはビーチでピクニックをしているような感じを醸し出してくれます。そして密着度upですw

お店の中も雰囲気がむちゃくちゃいい。外国人比率が高いのも◎

メニューもおしゃれですw

まずはビールで乾杯。

カフェご飯はカフェならではのテイストで料理をチョイス。 ハニーなサツマイモスティック はちみつをつけながら食べてくださいませ。

気の利いた女子ならテラスならではのアクションが期待できますw

蒸し野菜とぶたしゃぶ。 *またはサラダチョイスもありかな

メインは鶏。

で、ハンバーガーやロコモコなどの炭水化物もあるけど、cafeと言ったらパンケーキ!フルーツ盛り盛りで来るから女子は大喜び間違いなし!

パンケーキを取り分けて彼女に渡します。おちゃめな演出に大喜び! *こんなことをしているお客さんは初めてとお店の人に言われてしまいました (苦笑)

2杯目以降はカクテルでのんびり。 海の香りをイメージしながら今度海にドライブ行きたいね なんて休日のデートの提案をしちゃってくださいませ!

「広尾児童公園」で風を切って!

「広尾児童公園」で風を切って!
広尾児童公園

気持ちのいい時期はお店をでたあとちょっと有栖川公園に向かって散歩してみるのはいかがでしょう。有栖川公園はいかにもなので、実はその手前に広尾児童公園があります! ここは小さな公園だが風を感じるにはちょうどよい!

アヒルの水飲み場!この水道かわいいなんて言ってくれるかも!

少年のようにブランコ懐かしくないとかいいながら、手前の鉄棒に腰かけて休憩しましょう。なんでここに座るのかって? 実は、この腰高がポイントなんです!お目当ての彼女の唇を奪うには 最高の高さなんです。浅く座っているから動きやすいし体を少し動かすだけ彼女の顔までの距離が短く大げさな動作が必要ない。ふつうベンチとかにしっかりに座っちゃうといかにものアクションになってしまいます。自然が1番です! 腰高ならさらっとなんでもできちゃいます。

公園でまったりした後は、帰りしな最初に買った箸置きをプレゼント。空けてもらえば彼女は大喜び!今度は一緒に海に行こうね! オープンテラスデートは心も体も開放的に! 今回のお店評価 コスパ度:★★★★  二人で12000円程度。 美味しさ度:★★★  パンケーキは女子受け間違いなし エロ度:★      爽やか感満載のため 開放度:★★★★   とにかく雰囲気は最高です。 *あくまでライター基準です。

Finish! Nice outing!

このコースが気に入ったら「いいね!」してね!

Guide

ガイド

Page Top