自由が丘で子供とジュノエスクベーグルなど話題のパン屋を巡るお散歩コース

自由が丘で子供とジュノエスクベーグルなど話題のパン屋を巡るお散歩コース
5,522 views

東急東横線自由が丘を出発し、デニッシュバーやジュノエスクベーグル、ブランジェ浅野屋など自由が丘で話題のパン屋さんを子どもとのんびり巡るおでかけコースをご紹介します。途中立ち寄ったカフェでは子供連れOKですので、子連れにもオススメです。

昼からスタート

からスタート

東急電鉄自由が丘駅から出発

東急電鉄自由が丘駅から出発
自由が丘駅

東急電鉄自由が丘駅から出発します。正面口から出ると便利です。エレベーター、エスカレーター完備ですので、お子様連れや、ベビーカーでも利用しやすいです。

駅に隣接しているデニッシュバーに早速立ち寄り

駅に隣接しているデニッシュバーに早速立ち寄り
デニッシュバー 自由が丘店
http://www.mermaid-bp.co.jp/shop/ds/

正面口を出てすぐ右手にある、デニッシュバー自由が丘店に早速立ち寄ります。イートインスペースなどなく、買うだけのお店なので、買ってすぐにそのあたりで食べている人が多いです。あたりにはいい香りが漂っています。

たっぷりマカダミアです。マカダミアナッツがたくさん入っていて、甘すぎずおいしいです。

デニッシュドックです。小さめサイズなので、子供でも食べやすいです。

買ってすぐに食べたくなりました。

ジュノエスクベーグルカフェでランチ

ジュノエスクベーグルカフェでランチ
JUNOESQUE BAGEL(ジュノエスクベーグル) 自由が丘駅店
https://www.junoesque.jp/c/cafeshop.php

正面口を出て、大井町線二子玉川方面に行くとお店があります。徒歩5分ほどです。交通量が多く、歩道がない道路に面しているのでお子様連れの方はご注意ください。

店内ではベーグルやグラノーラも売っています。

店内はそんなに広くないです。お子様用のイスはあります。

ランチが2種類あります。

ランチAはこの日クリスマス限定のローストビーフのベーグルサンドウィッチでした。パンプキンスープとサラダ、クリスマスツリー型のケーキが添えられていました。

キッズセットもあります。ベーグル、ポテト、ジュースがセットになっています。

窓際の席からは電車やバスが見えるのでオススメです。テラス席もあります。

ブランジェ浅野屋 自由が丘店に立ち寄り

ブランジェ浅野屋 自由が丘店に立ち寄り
ブランジェ浅野屋 自由が丘店

ジュノエスクベーグルカフェからは、線路を渡り、左手に線路沿いに進むと、トレインチという施設がありますのでそこにあります。

カフェも併設されていますが、今回はクロワッサンだけ購入です。食べ比べしてみたくなります。

フレル・ウィズ自由が丘で、メゾンカイザーとサンジェルマンのパンをチェック

フレル・ウィズ自由が丘で、メゾンカイザーとサンジェルマンのパンをチェック
maisonkayser

フレルウィズの1階にあるメゾンカイザーとサンジェルマンでパンをチェックします。

フレル・ウィズ自由が丘を入って左手にメゾンカイザーがあります。

通りからもおいしそうなパンが見えます。

メゾンカイザーと言えばやっぱりクロワッサンがオススメです。

店内は狭いので注意です。

お隣にはサンジェルマンがあります。たくさんのパンが並んでいます。

Finish! Nice outing!

このコースが気に入ったら「いいね!」してね!

Guide

ガイド

「ここ行きたい!」
おでかけスポットをSNSで
毎日動画配信します!

SNSで動画配信中!
Page Top
朝が楽しい!勝浦観光