銀座高級クラブのホステスが絶賛するサンドイッチを堪能するサラメシ

銀座高級クラブのホステスが絶賛するサンドイッチを堪能するサラメシ
4,122 views

いつかお会いしたい銀座の高級クラブのホステス。とりあえず、ホステスと同じものを食べてみようと調べたら、ホステスが夜食べるNo1出前に選ばれたサンドイッチが食べられるミヤザワにサラメシしてきた。【東京おでかけ】

昼からスタート

からスタート

銀座クラブのホステスが選ぶ夜食No1のサンドイッチ「ミヤザワ」

銀座クラブのホステスが選ぶ夜食No1のサンドイッチ「ミヤザワ」
みやざわ

古きよき時代の佇まいをそのままに、コック姿のマスターが手早く作ってくれるサンドイッチは、銀座ホステスの大好物だそうだ!

玄関のいい感じのロゴとフォント。昭和そのまま。

ピカピカのソファにふかく腰掛けて具だくさんの噂のサンドイッチを妄想しながら待つ

想像以上のサンドイッチが登場!はみ出しそうなずっしりと具だくさんのタマゴサンドとツナサンド。今回はランチでしたが、営業時間は深夜4時まで。シメにサンドイッチというのもよさそう〜

オフィスで目立つ文房具を求めて「銀座博品館」

オフィスで目立つ文房具を求めて「銀座博品館」
博品館 TOY PARK 銀座本店

オフィスに戻る前に、1899年創業の品のあるおもちゃ屋さん「銀座博品館」の1階にある文房具コーナーに立寄。オフィスで目立つ個性的な文具を選ぶ。

お寿司のボールペン。お腹好きそう・・・

サンディエゴに行った時にこのカニの腕のボールペンがたくさん売っていたのを思い出した

これは目立つな〜www。ちょんまげボールペン

間違えられない!?アーミー消しゴムwww

文具コーナーにあるアイディアグッズは刺激をうける。新しい事業のアイディアが創造できるかも・・・!

Finish! Nice outing!

このコースが気に入ったら「いいね!」してね!

Guide

ガイド

「ここ行きたい!」
おでかけスポットをSNSで
毎日動画配信します!

SNSで動画配信中!
Page Top
朝が楽しい!勝浦観光