二日酔い確定!はげしい女子会前の過ごし方 in 恵比寿

二日酔い確定!はげしい女子会前の過ごし方 in 恵比寿
2,416 views

19時から恵比寿でスタートする激しい女子会。毎回ひどい二日酔いで日曜日はノックダウン。。。そんな女子会の前に準備万端な過ごし方です。【東京おでかけ】

夕方からスタート

夕方からスタート

ロゴがファンキーな「サンシャインジュース」

ロゴがファンキーな「サンシャインジュース」
サンシャインジュース 恵比寿店

熱に弱いビタミンCやB群を壊すことなくジュースを作れるコールドプレスジュース製法で、素材の味と効能をそのままに提供してくれる「サンシャインジュース」へ。

ファンキーなロゴが目印です。べろべろ〜

店内に入ると、カッコいいお兄さんとカワイイお姉さんの二人が優しく迎えてくれます。椅子はなく、カウンターがあります。種類は全部で5種類(新作も登場〜)、りんごとショウガをミックスさせたアップルジンジャーや柑橘系フルーツを凝縮させたサンライズクイーズを注文したいが、本日の目的は未来の二日酔いの解消!ということで迷わずグリーンデトクサーを注文。

グリーンデトクサーは二日酔いに抜群のケールをはじめ多くの葉物野菜を使ったジュース。めちゃめちゃ苦いですが、二日酔いを退治してくれそう。。。

かわいい

小さい瓶に入っている粉は100円トッピング。効能を倍増したい場合にお願いします。ちなみに、グリーンデトクサーにトッピングしたのは、肝細胞を再生するシリマリンが成分のマリアアザミをトッピング。二日酔い準備万端ですwww

19時の飲み会まで、隠れ家カフェで読書「ライオンのいるサーカス」

19時の飲み会まで、隠れ家カフェで読書「ライオンのいるサーカス」
ライオンのいるサーカス

黒板の看板から階段をのぼると手づくりテラスのエントランスが広がり、店内はレトロな照明や本棚、ソファ、クッションが心を落ち着かせてくれる隠れ家的カフェ「ライオンのいるサーカス」へ

嵐の前の静けさがここにあります

しばし読書時間〜。以上、はげしい女子会前の過ごし方でした〜マネしてね!

Finish! Nice outing!

このコースが気に入ったら「いいね!」してね!

Guide

ガイド

「ここ行きたい!」
おでかけスポットをSNSで
毎日動画配信します!

SNSで動画配信中!
Page Top
朝が楽しい!勝浦観光